葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

こんばんわ星空


ハガキ書き今日は少し余裕で終わりました。


てか、昨夜起きて進めてたおかげだけどね^^


プレ当選者様にも連絡して、みなさんのも投函済みです。


連絡がいってない方はハズレということで・・・ごめんなさい。


またマークとか余分にでてたらやりますね。


さて、お届けものです。



葵と一緒♪-TS3P1485.jpg

33、カゴメ リリコ(トマトの苗)


HPでの募集は応募忘れたのでスーパータイアップ分です。

今年も頑張って育てよう。

その前に草むしりだなぁ^^;



葵と一緒♪-TS3P1493.jpg

34、糀ぽん


facebookのスロットでの当選です。



葵と一緒♪-TS3P1494.jpg

35、アクエリアスゼロ
36、太陽のマテ茶



葵と一緒♪-TS3P1495.jpg

37、トロッタ濃密りんご

38、トロッタ濃厚ホワイト


facebookツイッターでの先着



葵と一緒♪-TS3P1496.jpg
39、ローソンLチキ


本日23:59までローソンロッピーで貰えます。

無料クーポン【C01574557】

Lチキ早速引き替えてみんなでモグモグモグモグ

美味しかったです。


各企業様ありがとうございました。


今月は日数越え~音譜

箱物は少なかったけど、交換品など必ず貰えるものは嬉しいですニコ

来月もたくさんのお届けものがありますようにキラキラ祈る

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は野口英世の切手発売日で特印の日でした。



葵と一緒♪-TS3P1490.jpg


コラボしてきました。ニコ



葵と一緒♪-TS3P1491.jpg


お約束した2名様、特印を押してそのまま発送お願いしてきました。


2、3日で届くと思います。


よろしくお願いします。



今日は懸賞の締め日で忙しく


他にお手紙してません。ごめんねー。



特印を押したフォルムカードまだ余分にあります。


交換受け付けますので声掛けてくださいね。


さて、遅れてるコラージュしなきゃなぁ~^^;


お待たせしてるみなさんごめんなさいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・・今日かw 3時近くまでハガキ書きしてました。


だいたい目途がついてよかったわ~^^


レシは、さばいたのでマーク系の出し忘れがないかチェックだな。


だいたい110枚くらい出したのかな~。


途中から枚数バラバラwww


10枚~20枚書いて集まると出してたんだけど、2,3枚でも書いたら


子供使って投函してもらったりしたから、数えてた枚数はテキトー!!


来月お届け物で返ってきて~!!


チェブのグラスセット欲しい・・・・来い、来い、来い、来い、来い、来い・・・・


みんなブログみてくれてありがとードキドキうふっ


いっぱいコメ入ってきて安心的な(笑)


ひかちゃん送ってから抽選しますねー。


ってまだ寝っ転がってるひかる起こすの大変だな~


TVに夢中www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとブログでも書こうかと思った書いてたら消えた汗がっくり


お願いランキングのトンテキ旨そうだな~音譜


クマちゃんにソース貰ってからハマったよwww


こっちでは売ってなさそうだから今度頼んじゃおうかしら( ´艸`)



ハガキ書き終わってないんだけどさ~


明日締めないのにwww


で、書いてたら、バーコ余分にあるというか・・・おすそわけヾ(@^▽^@)ノ


こんな深夜に起きてる人いるんだろうか・・・早起きは三文の得的な(笑)



キューちゃんみんな大好きキャンペーン



現金1万円が当たる!『大阪王将 総額1,000万円キャッシュバック』キャンペーン



プリマハム おいしさ、ふれあい。キャンペーン

4枚or2枚の応募どちらでもいいよ^^



どれかご希望な懸賞1つに代理応募します。


各1名づつです。


締切 朝9時半まで。


お初さんごめんなさいでFBやツイッターなどで連絡が取れる方。


締めたあと、当選者さまにメッセします。


ま、運試しということでね^^


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロ友さんのおかげで野口英世のフォルムカードを手に入れましたヾ(@^▽^@)ノ






葵と一緒♪



5/31には記念切手も発売され、特印もあります。




また特印を貰いにいってこようと思うので


野口英世のフォルムカードでお手紙してますので

他のフォルムカードでお手紙交換してくれる方を募集します。




(その場で出せない場合は後日封書で送ります)




私が欲しいフォルムカードはコチラ
を参考にしてください。




少ないですが、3名まで対応出来ます。




基本先着ですが、初めての方は住所交換ができた時点で交渉成立とさせて頂きます。




いままでやりとりしている方を優先させて頂きます。




よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日、25日は小学校の運動会でした。運動会


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1369792288-220-165

お天気に恵まれ、運動会日和でした。


ダンス、障害物競争、大玉ころがしなどをやりました♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1369792861-220-165


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1369792215-220-293



葵と一緒♪-TS3P1465.jpg

冷凍食品駆使して作ったお弁当www


でもお空の下で食べる弁当は美味しいのか、『美味しい、美味しい』て、いって


食べてくれたのでよかったです音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1369793242-220-165




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガチャガチャをやりたくってmt schoolに行こうかともくろんでいたんだけど


(今日は幼稚園休み)


あえなく息子に却下され撃沈ダウン


今朝から道調べ、風景印ももらっちゃおうかな~とか思ってたんだけど


都内の運転に不安もあるのよねあせる


ガチャガチャやりにいこうか!?って言ったら


一瞬喜んだんだけど


「俺の?」っていうから


マステの・・・っていったら


嫌だ!!( ̄∩ ̄# と言われてしまった汗がっくり


限定もないしね・・・諦めるかな。


鉄腕DASHみたいって、もう見てるしね。


当たり柄ってまだなくならないよね~?


またチャンスはあるかな。


100円玉用意しておこう。



月末のハガキと買い物行こうっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溜めちゃったw

簡単にご紹介♪




24、珈琲サンプル(写真なし)



葵と一緒♪-TS3P1444.jpg

25、26、森永 おっとっと定規



葵と一緒♪-TS3P1449.jpg

27、ポンパレ LUANA



葵と一緒♪-TS3P1472.jpg

28、byFM 筆入れ


葵と一緒♪-TS3P1469.jpg

29、ショウワノート Wチャンスのクリアファイル



葵と一緒♪-TS3P1470.jpg

30、サンキュー ルクルーゼオリジナル保冷BAG



葵と一緒♪-TS3P1476.jpg
31、味の素×スーパー 商品券2千円分り


葵と一緒♪-TS3P1477.jpg
32、facebookトップバリュあっさり冷麦セット



ちょこちょこ届いてます音譜

初かな~日数越えヾ(@^▽^@)ノ


さて種まき頑張らないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに、念願の現金当選です音譜


今までなかったの?と驚かれるんですが、なかったんですよー



葵と一緒♪-TS3P1471.jpg
23、大阪王将 現金1万円


現金書留で来ました。ニコ


ちょっと舞い上がっちゃたわよ(≧▽≦)


嬉しいな~音譜旅行資金にしまぁす^^




まだ細々としたお届け物はあるんだけど、それはのちほど。


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は運動会でした。

外食もして疲れて落ちたらこんな時間あせる

親が落ちてるのにまだ起きてた子供ふたり。(笑)

また一緒に寝ちゃいます…

お荷物、お手紙届いてますが、連絡をまだ入れてませんあせるごめんなさいm(_ _)m

明日には連絡できると思います。

あ、到着連絡ありがとうございますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。