葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

昨日は病院をハシゴしてきました。


幼稚園お迎えのあと小児科に行って薬もらってきました。


私は・・・少し楽になったので診てもらわなかった^^;


旦那に言ったら診てもらえよ!って言われたけど


高いんだもーん。


とりあえず、家にある薬飲んでゆっくりします。


子供達の咳がよくなれば大丈夫だと思うんだ~。




久々にハガキ情報を。ニコ



葵と一緒♪-TS3P04070001.jpg


イオン系×森永乳業


Aコース 「GOPAN」 10名  

Bコース 「ヘルシオ」  10名


Wチャンス お買い上げ店舗の商品券1000円 500名


森永乳業商品1品含む2500円以上レシ


レシ有効期間 1/25~2/21

応募締切    2/28



ヘルシオ欲しいけど、ハードル高いなぁ。


これ実施店 クリックしたら大きくなるかな
葵と一緒♪-TS3P0408.jpg



今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中


温泉、温泉!


いつでも温泉さ~。


あ~でも南の島も行ってみたいなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひいた~あせる(TωT)


昨日からダルダルです汗


翼は嫌な咳して、ひかるも鼻垂らして、パパママまで風邪っぴき。


うちでかろうじて元気なのは葵だけ。(笑)


熱は出てないのでインフルではないと思うんだけど


明日は病院行き決定だなぁ。


病院でインフル貰わないようにしなきゃ。



昨日はお出掛けしてましたが、帰ったらポストインと不在表がありました音譜


連日お届け物で嬉しいです!ニコ





葵と一緒♪-TS3P0401.jpg


小林製薬  巡り肌1回分




葵と一緒♪-TS3P0403.jpg


ドクターシーラボ 金のリフトセット




葵と一緒♪-TS3P0402.jpg

ワイズマート×三幸製菓  地酒2本セット


これレシとバーコ応募だったんだけど、出そうと思ったら

レシ2円くらい足んなくって

なんかちょうど安売りしてたらしい。

表示はいつもの値段でレジで値引かれてて

帰って気付いたもんだから、遠いのにわざわざ2度行ったのでした・・・。


実ってよかった音譜

もう1本パパの胃の中に収まっちゃったwww




人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中


自分ちに来てもらうのがかなり楽ではあるんですが、


慣れたお友達んちでは行く方が好きかな~。


自分ちのようにくつろいじゃったりしています^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲良くさせてもらってるleeさん が素敵なプレ企画を開催してますよぉ~きゃ


コピペにてご紹介~音譜



* * * lee style * * *

カモ井加工紙【mt】のクリスマスセット2011のニット・赤

カモ井加工紙【mt】のクリスマスセット2011のニット・タータン

Natural Kitchenのハートスタンプ(2個セット)


* * * lee style * * *
マステの柄が分かりやすい写真はコチラ。(使用中の私物)


* * * lee style * * *
ナチュキチのスタンプの印面はコチラ。(ビニール越しでごめんなさいw)


以上のデコグッズ3品専用応募ハガキ・フリーペーパーをセットで1名様に。




***ここまで。***



本人はプチプレって言ってるけど全然プチじゃなーい!!


豪華♪豪華♪


当たるといいな^^o(^-^)o


参加はこちらから~☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか順調な気がするwww




葵と一緒♪-TS3P03980001.jpg


ナフコ・ユニリーバ共同企画 クオカ2000円分


旦那の昼食用^^


ナフコがうちの方にはないのでたぶん、きねとさんのハガキ便だと思う。ありがとうラブラブ




葵と一緒♪-TS3P03990001.jpg

モニプラ×全薬ヘルスビューティーショップ


オーラパール5g試供品(歯磨き粉)


早速使ってみたけど、すっきり~^^のちほどレポします。





財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中

折りたたみ派なのですが・・・


ボタンが閉まりません。


たまにカードが出ちゃうあせる


カード多いし、レシ溜まるしでパンパンなんだよね。


決してお札が多いわけではないの・・・(´_`。)

長財布にしようかなぁ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中



一日2~3食ってかんじかな~。


お昼が遅くなると夕方ガッツリ食べて夜食べないとかね。


今日のお昼はマックでした^^


今日はマックナゲット最終日ってことでGETしてきました~音譜



葵と一緒♪-TS3P0398.jpg



ナゲットは、ひかちゃんと半分こ。


ひかるチーズバーガー。


ママはハンバーガー。



美味しく頂きました。。。が、ダイエットしようと奮闘中!


産後、太った、太ったあせる


でも特に何もせず(;^_^A


だって食べるの好きなんだもん。


無理無理無理~。なんていってたんだけどw


やばいことに気がついた!はっΣ


3月には翼の卒園式、4月には入学、入園が控えてる。



着る服な~い!!(°д°;)



2年前の葵んときの服が着れないあせる


ヤバイよ、ヤバイよぉ~!!(出川哲郎風)



で、旦那に聞いてみた!



3万円の服買うのと



3万円のダイエット食品買うのどっちがいい?♪*




answer



痩せろ!!ヽ(`Д´)ノ



ごもっとも。。。。(汗)



だって・・・食べるの止められないんだもん・・・


だから痩せねーんだよ!!ヾ(▼ヘ▼;)


ごもっとも。。。。(滝汗)




それでも新しいスーツ買う~♪なんて言ったんだけど


そんな簡単に買うわけにもいかず


ましてや、ダイエット食品に3万もかけられず


ちょっぴりダイエットしようかなぁと思った所存です。


食べるのは止められないのでダイエットメニューでも考えてみようかと


今朝はお鍋(笑)



葵と一緒♪-TS3P0395.jpg


糸こんにゃくと、豆腐、肉だんご。


肉だんご半分ひかちゃん行きデスよぉ~^^


糸こんにゃくを麺変わりにつるつる食べました。


とりあえず、昼までもったのでOKかな。


炭水化物を極力抜くようにしていこうかと。



朝はバナナがいいよぉ~と聞いたので


バナナ、糸こんにゃく、豆腐を使っていこうかなぁ~。



何かいいダイエットメニューがあったら教えてください!



さて、卒園式までに痩せられるか・・・・新しいスーツを買う羽目になるか・・・こうご期待www



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0392.jpg


さぁちゃんmama から福袋が届きました~音譜


福袋だから何が入ってるかわからなかったんだけど


暖かそ~な靴下や髪留め等、私が使えそうなものをチョイスしてくれました。о(ж>▽<)y ☆


冷え性だから靴下は今夜から使おう♪


さぁちゃんmama たくさんありがとねー。


これからもよろしくお願いします^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、幼稚園のマラソン大会でした。走る


練習は見学禁止だったんだけど、大会はOKだったので見に行ってきました音譜


年長さんは園の周りを2周とちょっと長め。


startではニコニコのつっくん♪


また違う通り道で待ち伏せてたら


靴が反対なのを先生に指摘されてか走るの中断して直してましたあせる


何も走ってる途中でぇ~あせる(ノ_-。)




葵と一緒♪-TS3P03970001.jpg

なんとか履き直して再スタートしましたが、


結果は・・・ビリ。


ママ見るたび手振ってるしwww


まぁニコニコと笑顔で走れたのでよしとしますか。^^




眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中


まだ時間あるなら行くよ。


パジャマにコート羽織っちゃうwww


延滞料金ってバカにならないからね~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり~のお届けものです音譜


来る時は一気に来るもんですね。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0393.jpg


モニプラ×ネオエンタープライズ(株)  ベイビースキンソープ





葵と一緒♪-TS3P0399.jpg


POND‘S新製品トライアルセット





葵と一緒♪-TS3P0400.jpg


サッポロビール『ちょっと嬉しいおすそわけキャンペーン』


商品券1000円





葵と一緒♪-TS3P0404.jpg

アメブロ ブログネタ先着  トリートメントオイル




あ~モニターにまた手出しちゃった~(;^_^A


頑張って記事書きま~す!!





<業務連絡>しらこちゃん、らーまさん発送しました。


葵と一緒♪-TS3P0394.jpg


しらこちゃんには↑こちらの封筒で♪あまあまだね^^;


らーまさんはこれこちらです^^ 受け取りお願いしますね音譜


葵と一緒♪-TS3P0361.jpg

やっと発送終わったので次の企画考えようっと♪





同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中


下の名前聞いて、名前で呼ぶかな~。


今んところ同じ名字にあったことなし。


別に珍しい苗字ではないんだけどね。


反対に同じ名前にはあったことあるよ。


同級生にもいた。


お友達はあだ名で呼ばれてて私が名前で呼ばれてた。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪



昨夜、クリアしましたぁ~音譜


先行には間に合わなかったけど


棚可愛いね~^^


あとは小瓶を集めなきゃ。


まだまだ じゃがいもからは開放されないっぽいあせる


てか、新じゃが出ろや!!





葵と一緒♪


ただいまビショップカップにも参加中。


とりあえず参加して、メンバーみてどーするか決めてるんですが、


今回は初心者ばっか。


これは上位狙える~?って頑張ってます。


といっても、そこまで頑張ってないの。


最終日なのにこんなもんだもん。


今、2位の人と争ってます。


気付くと抜かされてるので抜き返すの繰り返し。


1位は着物だったので、欲しくってやってます。


今日はもうずっとフィーバーの勝率があがってるので


気抜くとまたぬかされるんだろうな~。


ゲーム三昧な1日になりそう。。。




好きなものまねタレント ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中

青木隆治。


上手いよね~。この人。


かっこいいし( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

<業務連絡>


らぶーさん、きねとさん、leeさん、こむりたんちゃん、土曜日にハガキ便送りました。

今月本当にハガキ少ないですm(u_u)m




一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中


昨日は雨だったので一日中お家生活でした。


葵の宿題がまだ終わってなかったので一緒に宿題。


生まれてから今までの出来事のアンケートと写真探し。


子供達で簡単な本を作るらしく


生まれたときどんなだった?とか初めて話した言葉など・・・・。


葵は、我が家の長男、初めての子なので


ある程度覚えてたのですが、今後この宿題がひかるまで続くと思うと・・・


ん~忘れてますwww


初めて話した言葉なんてメモしてないやーいあせる




で、昨日は写真も探してたんだけど、SDに入れっぱなしで


なにがなんだかあせる


整理がてら、何年とか書いてケースに入れてました。


さすがにマイクロSDは書けなーい。


現像してないからヤバイわ。


で、葵の生まれた時の写真がない!!


どこかにあるはずなんだけどな~。


もうそのどこかがわからないビックリマーク


で、苦肉の策でブログの写真をプリントしました。


成長記録として取っておいてよかった(笑)

久々に可愛い写真みて、ほっこり(‐^▽^‐)


でも目の前にいるガキんちょは生意気になってるwww



昨日はそんな中ピグライフも頑張ってたんだけど


もう早期クリア絶望的ですダウン泣


今日は4時半に起きて収穫のところ、遅くなっても5時には起きたのに・・・


葵と一緒♪



これここまでは来ました。


新じゃがでない!!むかっ


しまいには切手もでないあせる


あと1回収穫出来ます。


30~50個。


少なくとも新じゃが27個で切手パーフェクトじゃないとクリア無理ですね。。。


あ~黒服欲しかったなぁ~。なみだ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。