葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0562.jpg

仮面サイダー


葵と一緒♪-TS3P0563.jpg

他にもこんなのあったよニコニコ


いま帰り道~

楽しい時間はあっとゆう間だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき中郷SAでお昼を食べました。


葵と一緒♪-TS3P0530.jpg

あんこう唐揚げ丼


初めてあんこう食べた。

弾力があって甘いタレがマッチしてて美味しかったよぉ

そして~北海道フェアがやっていて


葵と一緒♪-TS3P0531.jpg

花畑牧場のアイス

底に生キャラメルがあって混ぜて食べると美味しい


甘いの食べると癒される~

ロイズのチョコポテトも買っちゃった~音符

初めてなんだぁ

今夜にでも食べちゃおうかな音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仲良くしてね♪お裾わけプレゼント企画開催中!!



参加お待ちしています音譜ニコッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は、温泉旅行へ行ってきます。


東北方面へくるま。DASH!



久々で嬉しいなぁ音譜


雪降ってるかしらはてなマーク


とりあえず、仮眠しなくて・・・。



秘湯なので電波が届くかどうか・・・・


また旅行記でもUPしますね!ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にエアロビに行ってきました。


3週間ぶりはてなマーク


最近1ヶ月に1回ペースになっちゃってるなぁあせる




葵と一緒♪-TS3P0525.jpg



曲に合わせて手遊びチックなストレッチとかやりだすとひかるも真似してやってました。嬉しい


バルーンをやれば、子供達も集まってくるし、楽しんでたよ。




葵と一緒♪-TS3P0526.jpg



春休みで子供達もいっぱい^^


親子でやれるものをいつもひかるが相手にしてくれないので、


昨日は翼とやりました。


翼はニコニコで手をつないで踊ったり、ストレッチしましたよ^^


来週もあるので3兄弟引き連れて行ってこようと思います。('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は「きやっせ物産展」に行ってきたのでですが、お目当てはイベントステージで行われる



天装戦隊ゴセイジャーショーゴセイレッドゴセイブラックゴセイブルーゴセイピンクゴセイイエロー




葵と一緒♪-TS3P0514.jpg


ハイ、決めポーズニコニコ


今回、初ゴセイジャーショーです音譜


運よく椅子のお席が取れたので楽にみれました。


戦隊もののショーってほんと人気で座れる席取るのは大変あせる


ひかるは始まるまで脱走しようとしていましたが、始まったらステージに釘付けでした。(笑)



葵と一緒♪-TS3P0515.jpg



闘うシーンもカッコイイよね^^


プレゼントコーナーもあって、イントロクイズに正解するとゴセイジャーのポスターが頂けたんだけど


ん~指してはもらえなかった・・・汗



葵と一緒♪-TS3P0516.jpg

葵と一緒♪-TS3P0517.jpg


今回、ジャンプやキックの瞬間の写真が撮れてちょっとびっくり目


ブルーがキックしてジャンプして降りてるのわかりますぅはてなマーク


ステージの前でも闘うシーンがみれて、結構迫力ありました。


悪者が近付くと子供達の悲鳴や鳴き声が聞こえたりするけどね。


うちの子達は動じない・・・(笑)


なかなか楽しいショーでしたよ。


来週も某所でゴセイジャーショーを見に行く予定です。顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は幕張メッセで行われていた「きやっせ物産展」に行ってきました。


色んなキャラと写真を撮ってきましたよぉ^^




葵と一緒♪-TS3P0519.jpg


コープのキャラはてなマーク(名前知らないけどあせる



葵と一緒♪-TS3P0520.jpg


ホームランバーのキャラ


手にアイスの箱を持っています。



葵と一緒♪-TS3P0521.jpg


味の素のアジパンダ


このパンダ、男の子なんだって~目


女の子みたいって言ったら「今日はおめかししてるんです」って担当の人にいわれた。(笑)




アンケートに答えてお野菜もいっぱい貰ったよ^^


人参2袋

さつまいも

きゅうり

かぶ


ちょっと得した~チョキ


試食の豚肉も美味しかった~音譜


お米を食べて育った豚さんだそうでお肉が柔らかいの^^




子供達イベントに「おはしで豆つかみゲーム」や「鰹節削り体験」「料理教室(サンドイッチ)」などもありましたが、どれも我が家は間に合わず苦笑


まぁ、ゴゼイジャーのショーを見に行ったもんだからね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和菓子の手作りキットが頂けるとゆうので応募しちゃいます。きゃ


2名じゃ狭き門でしょうけどあせる



お題は「今年のお花見の予定&おすすめ宴会メニュー」ってことですが・・・


毎年行き場所が変わってますが、だいたいどこかの公園桜


桜が咲いてると綺麗なところがあって、何もないけど子供達は駈けずりまわっています。


バトミントンやボールを持っていくと楽しめるかな~^^


家からお菓子や焼きそば、おにぎりを持っていくだけ。


外で食べるとこれが、んまいのなんのって。


食べる場所が違うだけで全然味が違く感じます。ほわり。



あとは例年地元で桜まつりが開催されるので行くかな。


今年は来週~音譜


模擬店が沢山でて、何を食べようか迷っちゃう^^


今年も行って色々食べちゃおうっと顔




春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

牛革で作ってみたいもの・・・・


デジカメストラップ


欲しいんですよラブラブ!


自分で作れるなら作りたい音譜



葵と一緒♪


こちらはメガネホルダーみたいだけど、デジカメストラップにもなるらしいので是非使ってみたいです。


生徒のみなさん、色々アイデアだして、素敵な作品作っていますよねニコニコ


見てるだけで可愛いし、自分で作ったら愛着も人一倍湧きますよね~^^




モニターさんが体験教室でストラップを作りました。 ←参加中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イマバリマフラー・キュプラ(エコ・マフラー)
http://www.kodawari-net.com/wear/imabari_cupra/i


初めて知りました。イマバリマフラー・キュプラ(エコ・マフラー)

やわらかく肌にやさしいマフラーマフラー


肌の弱い私にぴったりなんじゃないの?orange




春にエコ・マフラーを巻いて行ってみたいところですが・・・



私は、鴨川シーワールドイルカ



行きたいんだけどさ~春先ってやっぱり肌寒い。


そして、シーワールドって海際だから、海風が冷たいんだよね。


シャチやイルカのショーは観たいけど、野外ステージだから風があたるんだよね。


そんなお出掛けにはやっぱりエコ・マフラーかなっと音譜



葵と一緒♪



お洒落だし肌触りよさそうだし、肌にいい!!とくれば巻き巻きしたいラブラブ


房総はお花畑もありそうだし、菜の花畑やポピーが咲いてるとこで巻き巻きして写真撮りたいなぁ~^^



【 エコマフラー 6番 を巻いてお出かけしたい! 】



【こだわり商品研究所】オーガニックコットンの春色エコ・マフラー♪モニター募集♪ ←参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントで横浜中華街 皇朝 の肉まん大試食会がありますよ。ニコニコ


応募だけはしていたんだけど、記事も書いちゃいます^^


だってね、本当に食べたいんだもんっ!!



葵と一緒♪


みて、みて~音譜


ジューシーで美味しそうでしょうラブラブ!


中国料理世界チャンピオンの肉まん是非々食べさせてくださ~い!!お願い



【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。