葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
とうとう新しいショーがあちらこちらと始まりましたね。

土曜はデイケイドのショーがあったのですが、家族ぐったりとちょい遠いので諦めました。

日曜日、八千代でシンケンジャーのショーがあったのでママと葵二人で出かけてきました。葵と一緒♪-TS3D1853.JPG

すごい人~!

ステージ見えるとこ確保するの大変でした。


葵と一緒♪-TS3D1856.JPG


葵と一緒♪-TS3D1858.JPG

TVみたいに黒子が幕を持って来てシンケンジャー登場!

面白かったです♪o(^-^)o

葵も満足したみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3D1859.JPG
12月権利の日本ライトン(2703)から株主優待が届きました♪

クオカード1000円分です。

カタログギフトから優待が変わってました~。

クオカードは使うから嬉しいです。…が、

収支としてはマイナスです(;_;)

優待取らずに売った方がよかったわ…

今日はサイバーで1200円のプラス♪

コンスタントにプラスが出れば保育料の足しになるんだけどね。


3月はタカラトミー、エイベックス、ゼンショーの権利をGet♪

今年はあゆに会えるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3D1860.JPG
今日は、葵の好きなゼリーをサイダーで作ってみました。

もうひとつ、炊飯器でパンケーキ作りました。

すぐ食べちゃったけどねっ(*‘‐^)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わかりあさんからプレゼント頂きました♪

あ~弱ってる時にとても嬉しいです。

涙ちょちょ切れそうだよ。

なんか精神的に疲れてるのれす(;_;)

はい、頑張ります。

akiraさんからもひかる11ヵ月のお祝い頂きました。

ありがとう♪

コメントくれたみんなもありがとね☆o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンが壊れました。

はぅΣ(T▽T;)①年も経ってないのにぃ~。

反対に①年経ってないから補償が聞くのか?

とりあえず、パパに電気屋さんに持って行ってもらいます。


メールチェックできないのが辛いわ…


頑張って携帯で更新してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D1851.JPG

26日にひかるが生後11ヶ月を迎えました。


なんか子供たちのインフルエンザで11ヵ月過ぎてる~って次の日気づきました。


とうとう1才まで1ヵ月を切ってしまった・・・。


来月は、どんなお祝いしようかな☆o(^▽^)o


ひかる、やっと歯が生えてきたよ。


最近、気づいたんだけど、気づくとニョキニョキ生えてくるね。



葵と一緒♪-TS3D1850.JPG


下に1本見えると思ったら、もう②本になってた。


そして上の歯も1本生えてました。お~


つたい歩きのみで、いまだ歩きだしません。



 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ


そんな ひかちゃんも鼻垂らして後追いが激しいです。


翼の咳が治まらず、レントゲン、採血検査しました。


肺炎にはなってなかったけど、脱水症状とのコト。


ん~なんか長引いてます。


他のウイルス入ったかはてなマーク


点滴って話だったんだけど、再度検査でまぬがれました。


ひかるもまたおかしいし・・・巡るね。ウイルス


そして・・・パパ倒れました。アハハハ


私は、なぜか元気。


母ですから。ehhen*


旦那にkazumiが倒れなくってよかった。といわれましたが


私だっていつ倒れるかわかんないよ。


このウイルス屋敷じゃね。


只今、幼稚園のレッスンバック等制作中。ねむぅ~(θωθ)/~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。


心配のコメントありがとうございます。


いまだにインフルエンザウイルスにやられているkazumi家です。


葵、ひかるはなんとか復活・・・かはてなマーク


問題は翼。


喉枯れて咳コンコンカゼ 


夜は未だに熱が。


早く良くなってくれ~フラッグ




定額給付金何に使う? ブログネタ:定額給付金何に使う? 参加中


生活費。


今年は翼も幼稚園入学で園児2名ですよ。

私立だから保育料が~・・・・あせる

他の幼稚園がどうだか知らないけど、兄弟割引が入園料しかありません。

だからお月謝は2人分。

あぁ~きついわ・・・

どうにか今年も旅行には行きたいんだけどなぁ。

定額給付金はそっちにまわるかな。まわせるかな?(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中に病院にいってきました。

ひかるの検査結果、陽性。

はい…インフルちゃんです。

移らないわけないか…(;_;)

ただ昼間は元気なひかるです。

一番のダウンは翼。

水疱瘡のときもそうだけど、翼が一番病気に弱いのかも。


親に移るのも時間の問題か?

子供達がマスクできないので親がしていますが、マスクで耳が痛いです。

意外とマスクのゴム痛いのね。

長時間できないわ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

翼のインフルエンザ猛威をふるっています。汗


昨日の夜、葵が発熱カゼ


移ったのか?と思い 今日も病院へ行ってきました。


結果は陰性。


ただ、2~3割はでないそうで、わからなそうです。


血液検査もしてもらって、ウイルス性のものとわかったもののインフルエンザとは断定できず。


とりあえず、疑わしいので念のため、タミフル2日分処方されました。


これでひとまず安心・・・と思いきや


ひかるが発熱しました。


あぁ~明日も朝から病院です涙


翼も熱が上がったり下がったりだし、これでひかるまでインフル??o(TωT )


3兄弟ぐったりです。


私も喉痛いとゆうのに・・・親が倒れないよう頑張りたいと思います。




ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中

①ふりかけ

②味海苔

③とろろ


おかずが豪華でもつい、ふりかけをかけてしまうおバカさんです。(笑)
さすがに混ぜご飯とかにはかけませんけどね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

翼が昨日の夕方から熱を出しています。


昨日も動物公園に行ってたんだけど、結構グズってたんだ。


その二日前行ったときは駆けずり周ってたのに。


家に帰ってから、ぐったりhu-*


お熱測ったら38度近いではないですか~ア セ


今日病院に行ったら


インフルエンザA型と診断されました。汗


私も喉痛し、ひかるもちょっと弱ってるので用心しないと


移る可能性大。


あぁ・・・kazumi家ヤバそうです。ふえ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。