葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日は、ハロウィンですね。♪*


って、うちでは特になにもありませんが・・・・(^▽^;)


葵は幼稚園でハロウィンをやってきたみたいです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1225462492-340-453


コウモリコウモリ2のお面をかぶって


「トリック・オア・トリート」(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!)と


いってクラスをまわったそうです。


「トリック・オア・トリート」って、どんな意味?って聞いたら


トリック・オア・トリートっていうとお菓子をくれるんだよぉ~にこ」とにっこり。


意味は、わかってないみたいです。


葵にはお菓子をくれる嬉しい行事みたいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


TS3D11650001.JPG

かくれんぼ。ってゆうことでタイヤを積み重ねて隠れてました。


崩れたけど・・・。



ママ~音譜男の子って呼ばれて行ってみたら下


TS3D1166.JPG
 あおい 作。


アンパンマンanpanman*だそうです。音譜


なんとなく雰囲気が出てるかな。*・∀・*


そこで、ママがもっとちゃんと作ってやろう!!と意気込んだんですが・・・


TS3D1167.JPG
 あおい&ママ 作。


こんなん出来ましたぁ~音譜


お砂でアンパンマンって難しいね。苦笑



TS3D11690001.JPG

TS3D11680001.JPG



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


YUKIちゃんからプレゼント頂きました。

文面からとっても、可愛い感じのするYUKIちゃん。

おもしろネタ結構好きです。

ジャイ様とお幸せに☆uresii*



のりこさんからプレゼント頂きました。

素敵なパーカーを作るお母様や旦那様ネタ、

とても楽しく拝見させて頂いてます。

息子さんと頑張ってくださいねぇ。ヾ(@°▽°@)ノ



注) プレゼントとは、アメーバ内の仮想プレゼントです。

   携帯からは、ご覧頂けません。m(u_u)m 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、夜8時台にぶっ倒れていたkazumiです。

子供達も私の周りで寝てました。

うちでは1階にゴロンと出来るように布団が一枚敷いてあります。

そこに3人+ベビィひかる♪
ぎゅうぎゅうです。


そして、夜中1時頃、目が覚めました。


てか、そんなに寝てしまったのか…とびっくり。

眠い中、授乳。


おっぱい飲んでも寝ないから抱っこしてたよ。

そしたら、寝出した。ニコニコ

TS3D1161.JPG



一緒に起きた奴がひとり。
 




TV観てました。



あぁ~昼間の今も眠いぐぅぐぅ


ひかるがズリバイして目が離せない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

けいこさん からプレゼント頂きました♪

綺麗なお花をありがとう♪きゃ



わかりあさん からプレゼント頂きました♪

このかぼちゃさんホント可愛いきゃ



こだきちさん からプレゼント頂きました♪

ハロウィン★なんかワクワクなイベントですよね。♪*



しまだうりさん からプレゼント頂きました♪

ケーキじゅる 甘いもの大、大好きです。mogu*



皆様、ホントにありがとうございます。ブタ 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
観覧に行って見たい番組は?
ブログネタ:観覧に行って見たい番組は? 参加中


ライブ観たいな♪


HEY×3」とか「Mステ音譜


まぁ、今は無理なんだけどね。(;^_^A



そうそう、昔ですが・・・・「とんねるずのみなさんのおかげです。」の歌コーナー音譜


がらがらへびがやってくる。 で とんねるずの周りで踊ってました。笑


円形ステージの周りで飛び跳ねてたの。(≧▽≦)


モジモジくん博士と助手の格好でやってた2パターン。


2曲聞いて踊って、1000円。


とても楽しいエキストラでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中


なんだろう・・・・考えたことないなぁ。

でも、チョコは好き☆

チョコだけってゆうより、

中にナッツが入ってたり、小枝とかキットカットとか

そんなかんじのチョコが好きよん♪(*^▽^*)



ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。