葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日は、実家から母と妹が来たのですが、


妹がクランベリー スイートポテト


を買ってきてくれたのぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ



TS3D0904.JPG

私 ここのスイートポテト大、大好きはーと


めちゃ美味しいです。音譜音譜もぐもぐ




さて、笑う犬みようっと♪


ミル姉さん~~~о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


TS3D09030001.JPG


実家の母から貰いました♪(・∀・)


コジマから電話があり、貯めてたポイントが期限切れになるから使ったらどうですか?って連絡があったんですって。


3000円分貯まってたので、オーブントースターをお買い上げ。


そして、うちの分まで。(*^o^*) ありがたいことです。


ちょうど、ボロくなってたからよかった音譜♪*




写真の子は気にしないでください・・・・


トースターの写真だけ撮ろうと思ったらやってきて、


お化け~♪オバケだそうです汗


チョキしてるお化けもないもんだ。(`∀´)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0899.JPG


アメンボみたい・・・・(-。-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

TS3D0897.JPG


今日は、パパのクリームシチュー音譜シチュー


ほんとは、外食したいなぁ~なんて言ったんだけど、


「俺が作る!!」って。Σ(゚д゚;)


昨日のコトがあって嫌味をいわれましたが、 (昨日の記事→コチラ

作ってくれたのでOKとしましょう。♪*



最近、旦那にも節約術が身についちゃって外食行くの躊躇されちゃうわ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、お風呂からあげたひかるに添い乳をしてたら寝てしまったの。


19時過ぎだったと思う。


ふと、目が覚めると台所で「オレ手伝う~」って葵の声。


ジャガイモとぉ~・・・と、なんかやってる。


あっ、ご飯着作らなきゃ。


と起き上がる私。


ママ何してるの?


パパシチュー作ろうかと思って。


ママあぁ、今日和食気分ラブラブ


なぁ~んて言ったもんだから、


パパすねちゃった。はっおまめ


一生懸命「ほら、新しいレパートリー増えるじゃん」とか言ったんだけど


座ってTVみちゃってるよ。はぁ・・・


しまった・・・涙


黙ってシチュー作らせればよかったよね。


でも気分がシチューじゃなかったんだもん。アハハハ


どうにか、手伝って~ラブラブなんて甘く誘導して手伝わせましたけどね。笑


 ■まいたけご飯

 ■ジャガイモとわかめのお味噌汁

 ■焼き魚(サバ)

 ■豚しゃぶ

 ■ルッコラとトマトのサラダ

 ■砂肝塩焼き


を40分程度で作って食しました。mogu*


パパノート付けてなかったよ。


完璧キッチンドランカーでしたね。


酒の量減らないのかな。ボソッ

            

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

TS3D0890.JPG



今日はキャンドゥでお買い物♪


優待が残ってたので使って来ました。


コップやお皿がレンジ対応のモノがあったのでお買い上げ。


あとは、パパのお弁当箱とお箸。


あと右のお皿に入ってるのが黄色い鈴。



実はね、こないだ家の鍵を落として大騒ぎしたのア セ


だから、落としてもわかるように。(;´▽`A``


(結局見つかりましたけどね♪)




TS3D08910001.JPG


あとね、コレ 水鉄砲が欲しいって言ってた葵が買ったの。


でもこれは水鉄砲じゃなくって、輪っかが飛ぶやつ。


写真は翼。葵がいない間に奪い取りました。


あとで喧嘩してもしんないぞぉ~A=´、`=)ゞ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。