葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
TS3D0106.JPG
今日は冷し中華にしてみました。

子供って麺類好きですね。

夕飯前にお菓子勝手に食べていて(手が届く場所に置いておくのもいけないのですが)
夕飯食べるか心配だったんですが、ほとんど完食でしたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0104.JPG
出張に行くと毎回のようにお土産を買ってきます。
だいたい名古屋方面なので、子供達の好きな「赤福」です。
赤福が販売してない時期は、子供達は寂しそうでした。
理由を理解するのも難しいしね。
この間、一度「御福餅」を買って来たんだけど、やっぱ違ってた。
見た目は同じようだったけど、モチモチ感とか餡の滑らかさ?
なので、今では赤福がうちの定番です。
パパは今日、関西に行ってるので、また何かお土産があるかな~なんて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0102.JPG
ご近所さんからのお土産で「六花亭のバターサンド」を頂きました。
葵が気に入ってパクパク食べてました。
私はレーズンが苦手…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0099.JPG

エイベックスから優待品が届きました~♪

20周年記念日のCD♪


子供産んでから、童謡とか子供向けの曲ばかり家では流れてるから嬉しい☆

おとなしく聴かせてくれるかな。


好きな曲ばかりだから車で鼻歌でも歌いながら聴きたくなるかも。


幼稚園の送り迎えじゃあまり聴けないけどね(爆)


〈所要時間10分程度なので〉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0098.JPG
初めての取得で総会に行ってきました。
母親に早く家に来てもらい、葵を幼稚園へ、下の二人をみてもらいました。
エイベックスしか総会に出たことがなかったので初めてのお土産に感動。
帰って、幼稚園のお迎えに行くと真っ先に葵がお土産に食いつきました。
どら焼きを食べ、人生ゲームを一緒にやりました。
葵が眠くて途中で終わりにしたけどね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0091.JPG

今年も行ってきました~♪


楽しみにしてたのは、シークレットライブ♪


mihimaruGT、東方神起、安室奈美恵、大塚愛、TRF、倖田來未、EXILE などなど豪華なメンバーでした。


久々のライブで単調な毎日のリフレッシュが出来ました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1473733-1224345365-340-453


先週のリベンジしてきました。


準備万端でお弁当も持って午後から行ってきました。

最初にスケート場。

葵は、ずっと楽しみにしてたので、張り切っていました。

ヘルメットやサポーターは無料貸出でした。

最初パパと葵で滑りに行って、そのあと私と。

昔、私はかなりスケートには通っていたんですが、何年ぶりかにやると体がにぶってるのがわかる~

少しすると感覚が戻ってきたけどね。

葵は手を引っ張ってあげたりして、ちゃんと足もイチニ、イチニと動かしていました。

翼はどうにかお菓子で気を紛らわしていました。

スケートを二時間近くやったあとはプール。

水に慣れるまで翼は泣いてたけど、そのあとはニコニコ、パパにつかまって楽しそうでした。

無料で、たっぷり遊んだ一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。