葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

GWに近くの展示場に遊びに行きました。

GWでイベントやってて、ハムたろーと記念撮影。パチッ

なんか張りぼて・・・・ハムたろー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまり甘い物は、覚えさせたくなかったんだけど、

今じゃ甘い物大好き。

アイスは好物です。

まだ、うまく食べれないから渡したくないんだけど、

自分で食べたくてしょうがないみたいで奪い取られる・・・。

汚れまくりっす。(T-あいす T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事アップが遅くなり過去記事ですが・・・。

4月に葵の髪を切りに行きました。

筆を作るために床屋さんに行ったのですが、

もう、わんわん泣いて大変~

なだめながら、やっと髪を切ったのでありました。髪切り

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
表万座は終了してたのですが、万座の方は土日のみの営業をしてました。
それ自体、計画には入ってなかったのですが(てかスキー場がやっているの意外だった)旦那はスキー道具をレンタルし、5年ぶりくらいにスキーを満喫してました。
私と葵はソリ。
ソリは意外と早くて、私のが久々に、はしゃいじゃったよ。笑
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月も終わりの週末に、万座温泉に行ってきました。


もう雪も降っていないかと思ったら、2、3日前に雪降ってて、午前中は通行止めって。。。


朝、旅館に電話したら、「チェーン持ってますか?」って・・・^^;


持ってないよぉ~ まぁ~いっちゃえぇ~(笑)


午後には道路の雪は溶け、通行止めも解除になってたみたい。


チャーンがなくっても無事到着。


温泉を満喫しました。


デジカメ行方不明があって画像がほとんどありませんが、みつかって玄関先で撮ってもらいました。万座

おじさんっ!!指入ってるよ!指っっ!!

画像小さし・・・(T▽T)/~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にお友達のアスがやっている『cross way road 』のライブに行ってきました。


県内で結構近かったので旦那と葵も一緒に♪


葵にとっては、2回目のライブ♪


手拍子するなど可愛らしい仕草をしてました。


          6月5日

        千葉ANGA

               open 18:00   start 18:30

                   ¥1500+1drink


上記の日程でライブがあるそうので、興味のある方は、いかかですか。


葵に会えるかも~♪らいぶ

     oopenooooooopen18:00 start18:30pen18:00 start18:30

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。