入院生活も4日目です。

今日 は午前、午後にそれぞれ検査、そしてリハビリ。

まあまあ毎日忙しいですウインク


2日目ぐらいから気が付きましたが、この病院の看護師さん、美人さんが多いです!

皆さん20代半ば?でお若いし、モデル並みのスタイル抜群の方や、アイドルみたいに可愛い看護師さんもラブ

本当に皆さん綺麗な方ばかり。


てもね、

男性の看護師さん数名は、全員ぽっちゃり!

いや~ぽっちゃりどころか巨漢!な看護師さんも。


なぜ?

不思議~びっくり


今日の病院食


朝ご飯

ロールパン

目玉焼き

魚肉ソーセージのケチャップ炒め

インゲンとツナのサラダ

コーンスープ


コーンスープ、めちゃ不味ガーン

どうやったらこんなに不味くなるのか?

インゲンとツナのサラダはマヨネーズが別添えでしたが、何もかけずに十分美味しかったです。

パンは文句なく美味しい照れ


今日はお昼ごはんはなしでした。

(検査の為)

なぜかお腹は空かず。


夜ご飯は何かなぁ~

(ささやかな楽しみ)