入院2日目です。

昨夜は疲れてクタクタなのに全く眠れず

真顔

明け方うとうとしたけど、多分2時間ぐらいしか寝てません。


枕が固くて高くて、首が痛くて。

あ~枕持ってくればよかった・・・。

(盲点だった)


今日から怒涛の検査なのに、耐えられるかなぁと、不安です。


入院した病院は、映画の撮影にも使われたとても綺麗な病院ですが、wifiがないんです!イマドキの病院ならどこでもあるはずなのにねショボーンびっくりでした。

ポケットwifiをレンタルするかどうかで迷いましたが、結局やめました。

楽天ユーザーなので、無制限使用してもレンタルするより安かったので。

ケチ臭い?爆笑


なのでiPadは持ってこれず、スマホと本2冊持参のみです。

でも昨日は、TVもみてません。暇な時間があまりなかったです。

意外でした口笛


今朝で病院食3回目。

朝御飯はパンを選択してます。


バターロール2個
ポテトサラダ
ヨーグルト
ジヤム&マーガリン
コンソメスープ
野菜の煮物?

作って頂いた物を食べるのは有難いことですが、病院食ってなんでこんなに食欲がわかないのだろう。

今朝の、「野菜の煮物」は残しました。
なんだろう?感触が悪くて食べられませんでした。ごめんなさい。

ちなみに昨日のお昼と晩は、

お昼
鮭の味噌タレがけ
野菜のお浸し
味噌汁
りんご

夜は、
豚肉と玉ねぎの煮物
キャベツとツナのマヨネーズあえ
里芋煮
味噌汁

でした。

自分で作ったものでいいから、
好きなように調理して食べたい!
と1日目にして思いました(笑)

食の楽しみって、やはり生きてく上で重要です!!

ではまたあとで