誕生日でした。

なんと30歳びっくり


家を離れたのが19歳だったのでもう11年!

息子にとっては、東京が我が家であり地元なんだろうなと、思います。



地元に残って、親の側にいて欲しいという方もおられるでしょうが、私はまったくそうは思いません。

(夫も同じ考えだとか)


親なんて気にせず、好きな場所で、好きに生きてくれればOK。

もちろん自立してることが前提ですがウインク


時々ふっと、寂しくなることもあるけど、

(死ぬまであと何回逢えるかなぁとか)

元気で頑張ってくれれば、どこにいても親子に変わりはないし。

なんて強がってます(笑)



どうか幸せな一年でありますようにウエディングケーキ




記録として残したかったから、

つまらない内容ですみません。