土曜日、軽い熱中症のような症状からいっきに体調不良。

パーキンソン症候群の薬の副作用で、吐き気があるのですが、ブラス頭痛が重なって最悪な体調悲しい


少し前から喉が敏感になり、飲み込むときに違和感が出てきました。

なので、物を食べるのがしんどくて。

空腹感はありますが、喉の違和感が勝って食べられません。


今朝もバナナ半分食べるのがやっとで、

お昼も夜も食べれず。

恐々先ほど体重を計りました。


ヤバいガーン


服着てるのに39kgしかない。


このままでは体力もなくなるし、

かなりヤバい気がします。


この喉の違和感はなんだろう。



明日、ウイダーinゼリーでも買ってこよう。