7月18日の俳優さんの訃報。

 

特別のファンでもなく、

彼の出演作はほとんど見ていない。

「君に届け」の原作のコミックが好きで全巻持っているが、

私が抱いていた風早のイメージと違ったので、

リアルタイムで映画も見ていない。

 

 

だけどずっと考えてる。

なんで自死を選んでしまったんだろう、って。

 

 

気遣いがあって、紳士的で、

誰にでも親切で優しい。

友だちも、関りのある人も多い。

相談するに困らない、人間関係を構築できていても、

心の中は孤独だったのかな。

 

TV、映画、舞台、ダンス、歌、

サーフィン、殺陣、語学・・・

 

生き急いでしまったのかな。


 

最後に見たのが、<youは何し日本へ>で、

外国のファンの女の子2人にドッキリを仕掛ける番組でした。

 

優しい人柄がにじみ出ていて、

見ていて心がほんわか、うれしくなりました。

 

 

私みたいな何の関係もないただの一般人でさえ、

訃報を聞いてからずっと考えてます。

関係者や近しい人たちの心情はいかばかりか。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村