打ち合わせ@春ごろカフェ♪ | フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートのある生活〜岡山から届ける出会いの音色〜

フルートに出会って変わった私の人生。
フルートと一緒に音楽を奏でると
遠くまで響くその美しい音色が
素敵な出会いを私に運んでくれます。
素敵な音楽と
素敵な人々との出会いを
今日もまた誰かのもとに
この出会いの音色が届きますように
フルーティスト 立石和美

フルートのある生活~岡山から届ける出会いの音色~-1350225785837.jpg


あっという間の週末ですね~ひらめき電球
10月も明日で半分終了!!

実は(といいつつ思いっきりブログに書いてますが笑)3週連続で、週末はお家にいませんでしたあせる

日曜日の夜家にいるのが、久しぶりすぎて、変な感じがします汗(笑)


そんな移動ラッシュも今日で終了ですひらめき電球

やっと落ち着いて、演奏会や発表会の準備がを開始音符

というわけで、さっそく春ごろカフェで、来月の演奏会の打ち合わせキラキラ

今回もデカプリンドキドキ


8月にお昼のコンサートをさせていただきましたが、


今回は夜星空

また前回とは違うおしゃれなコンサートにしていく予定ですグッド!


詳細が決まり次第、ご案内させていただきますひらめき電球

とりあえず、

11/30(金)19時は

春ごろカフェへ桜


お待ちしておりますニコニコ

Android携帯からの投稿