広島ブランドショップtauイベント!がんこ屋市場~土曜日終了!! | レモン社長ブログ 池永憲彦

広島ブランドショップtauイベント!がんこ屋市場~土曜日終了!!

tauイベント最大の土曜日終了

まずはお天気に感謝です!ごった返したtauはさすが土曜日!そんな中貴重な時間を使って沢山の方が駆け付けて下さりありがとうございます!!
普段、卸がほとんどで直販をしてないのでやっぱりお話しながの販売は楽しいですね。
16日から山豊さんの梶川さんも参戦!初日に沢山の人から「梶さんは??」と聞かれました。すでに人気者でございます!
そんな梶さんが楽しい商品作ってくださったのでまた紹介は別にて。

昨日もプリンはオープン前に予約だけで完売。20個増やしても同じでした。まだ一度も店頭に並んでおりませぬ。
しかし、ヤマネコさんにお願いして少し生産量を増やしてもらったので、少しは長持ちするかも!

レモンどら焼き!やっぱり本物は違うと感じます。じわじわと頭角を現してきそうな予感。最高に手間をかけて丁寧に作ってくれたこの大隅レモンのどら焼きは、食べ終わったときにその手間が分かると思うんです。何か残るほんのり後口が、あれが里芋を練り込んだ生地の凄さです。
なので、ゆっくりと食べて頂きたいです。

はるかジュース!完売です。これは誤算でした。
こんなにうまいと知らなかった(涙)

昨日初めて販売してその美味しさを知りました。見切り発車だったので読み間違いです。
ごめんなさい!もっと早くに飲んでおけば良かった!
丸松ジャムは安定の人気。さすがです。昨日でかなり売れたので二箇所を一箇所にしました。

レモネードはとんでもないです。2日で50ケース売り切れました。追加の30ケースも怪しく、明日到着30ケースまで間に合うか心配。予備の本社10ケースを送っても微妙なくらいの勢いです。

八朔もありがとうございます!!めちゃくちゃ売れました!分かってもらえて嬉しい!!
味見たい人は剥きます!おっしゃって下さい!

 

磯のりは、どうしても良さを知って欲しいのでセット割引も密かにしています。

尾道ラーメンは、スープ試飲できるようにしております。スープだけでここまで売れるのが凄い!

昨日は水橋さんがまたせとかのケーキや、素敵なものいっぱい持ってきてくれて、気付いたら手伝ってくれてたという!舞い降りた天使とはこの事でございます。いつもありがとう。このお礼はたっぷり!
ロミ母は、試食用のおにぎりを何百個握ってグロッキーです。なのに知ってる人のために、何故か炊き込みご飯を炊いています。
完全に炊き込みご飯、うちの商品入ってないので、ただ食べさせようとしてるだけだと思います。
さぁ、今日もがんばります!

かず