こんにちは。

春風が桜を散らしています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか🌱🌀

私、なかもりは通常運転です🚴‍♀️

昨日の記事に引き続き今日も
平成・パパ活史
を振り返ってみようと思います👠💄

二十代前半戦を北新地の某クラブで過ごした私にとって「パパ活女子」ならぬ「愛人稼業女子」は身近な存在でした。

「土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから〜♪」なんて自分に酔いながらダイヤル回して手を止めたりしない、つまり家庭を壊す気0&束縛する気0、しかし月々のお手当はしっかり頂く、いわゆる「既婚男性専属プロ彼女」を生業としている女性たちです。

花の街のクラブというところは、基本的には、お金持ちの既婚男性が気晴らしに遊びにいらっしゃる場所なので、そういう場に従事する女性とお客さまが愛人関係になるのは自然なこと。

そんなエロティックな職場で二十代を過ごした私ですがなんせ鈍臭く不器用なものだから、おっさん(スポンサー)にモテることは一度もなく、愛人稼業に手を出すこともありませんでした。

私を応援してくださる男性といえば、未婚の40〜50代のサラリーマンでけしてお金持ちではなく、そしてよく言えば誠実な人たち、悪く言えば押しが弱すぎるが故に女性との縁に恵まれなかった人たちでした。

多分、私は飛び抜けて美人では無いが、いかにも理想の嫁的な風貌の持ち主であり、癒し系女子だったからだと分析しています(自分で言う笑)

結婚に淡い憧れを抱く彼らのハートをギュッと掴むことができたのにはそういうわけがあったような気がします。


それから。
お金持ち=「売上に貢献してくれる男性」に対してばかり一生懸命に接客したり営業したりする要領のいい女性たちと違い、私は全ての男性に分け隔てなく接していたからでもあると思う。

多分、私はお金持ちでない上に、押しが弱すぎるが故に女性との縁に恵まれなかった男性、つまりモテない系男子の彼らに世界で初めて優しくした女性なのです(失礼)

そういうわけもあって、私を応援してくださったのは未婚サラリーマン・モテない系男子の皆さんでした。

ですから、プロ彼女たちがせっせと心とお股を擦り減らしヒリヒリとさせながら要領よく直引き(お店以外の場で直接男性からお金を受け取ること)をしている間、要領の悪い私はせっせと未婚サラリーマン・モテない系男子の皆さんからのLINEやメールに応対し彼らの心の隙間を埋めると同時にせっせと同伴をこなし、頼みもしないのに彼らから贈られる自分ではけして買わないようなハッキリ言ってチープなプレゼントも満面の笑顔で受け取り、欲しい鞄もアクセサリーも自分のお金で買い、ルブタンのピンヒールでプライドを守りながら生きていました。


おかげでせっかくホステスをしていたのに貯金はほぼない(笑)

幸い、料理と家事はできたので当時同棲していた彼も自然と私との結婚を意識できたのか、すんなりと入籍。

寄せてあげて無理に谷間を作るためのブラジャーは今は捨てユニクロのワイヤレスブラに身を包みながらこうして平和に暮らしています。

もっと要領が良かったらプロ彼女として生きる道もあったのか?と悩むことも正直ある。
隣の芝生は青いのです。

でもやっぱり要領が悪くて良かった。
楽しくないセック◯はしたくないな(笑)

そんな「パパ活」というライトな言葉で売春が語られるようになった今よりも昔から「愛人稼業女子」に囲まれて生きてきた私から言わせると、パパ活女子なんてしょうもない。

どうせ金のために股開くならもっと一攫千金狙わんかい!と思いますね。

さて!
今日もトランプ大統領のツイートを翻訳していきますよ📚


🙍‍♂️🇺🇸「私はブランディングに関しては素人ですが(しかし大統領選には勝利!)、私がボーイング社にいたとしたら、ボーイング737MAXの設計を見直し、新たな機能を付加するとともに、製品名を変えてイメージを一新します。こんなにも悪評の付いた商品はありませんから。繰り返しますが、私はブランディングに関しては素人です。」


🙍‍♂️🇺🇸「ミューラー捜査長官の報告に基づきロシア疑惑の証拠はなかったと決定付けられた。ロシア疑惑は狂人ヒラリーと民主党、そして腐敗した警官らによって行われた犯罪です!捜査団を捜査せよ!」



🙍‍♂️🇺🇸「議員の皆さんはホワイトハウスに戻ってきてください!移民法を改正するのです!」


🙍‍♂️🇺🇸「議会の制御を失い何も成し遂げられなかったナンシー民主党下院議長はオマル議員を擁護する前に彼女が反ユダヤ、反イスラエル、反アメリカ思想の持ち主であることに注目すべきです。オマル議員は制御不能です!」

オマル民主党議員はムスリム女性ヘイトのツイートをしたことで物議を醸しています。

関連記事

🙍‍♂️🇺🇸「彼らは私の選挙活動をスパイした!(忘れはしない)」


🙍‍♂️🇺🇸「極左民主党は私がどれほど譲歩しようと満足しません。妨害工作に勤しむばかりです!」


シェール(女優)の「移民に手を差し伸べるのもいいけれど、ロサンゼルスには浮浪者が溢れ、皆貧困に喘いでいます。そしてその多くは退役兵です。国外のことより、国内のことに注力してはいけませんか?」というツイートに対し

🙍‍♂️🇺🇸「やっとシェールさんに賛同できます!」


🙍‍♂️🇺🇸「オバマ政権下で国境警備隊として従事した方からこのようなメッセージを賜りました。" トランプ大統領、やり遂げてください " もちろんやり遂げるし、信じてもらえるかわからないが、移民法の改正は着々と進んでいます!」


🙍‍♂️🇺🇸「不法移民が増えすぎたためもうこれ以上は収容しきれません(議会は移民法の穴を正すべし)。国家安全保障の適応により、よって不法移民は不法移民受け入れ積極派の市や州に送り込むことになります!」


🙍‍♂️🇺🇸「ミューラーレポートを書いた18人の怒れる民主党議員でありトランプ嫌い(ヒラリー好き)の皆さんは2016年の選挙戦において私を対象に行われたスパイ活動とこのロシア疑惑をでっち上げた人々を責めるべきです。これらは犯罪です。」

続く↓


続き↓

🙍‍♂️🇺🇸「なぜなら、ロシア疑惑など最初からなかったのですから。なぜ捜査を受けなければならなかったのか。悪徳警官、民主党、そして狂人ヒラリー!答えよ!」


🙍‍♂️🇺🇸「偉大なるミネソタ州に向かっている!」



🙍‍♂️🇺🇸「タイガー・ウッズ選手にお祝いの言葉を伝えました。グレイトマスターにおいて彼は輝かしい成績を残し、現役(ゴルフの)に返り咲いた。そしてこれは人生においてのカムバックであるとも言える!私は彼に" 自由 " の大統領賞メダルを贈呈します!」


🙍‍♂️🇺🇸「ノートルダム大聖堂の火災の知らせを聞き、嘆いております。飛行消火タンカーが使えるはずですから、急いで欲しい。」


🙍‍♂️🇺🇸「2016年大統領選の忘れられた有権者は今大活躍しています。鉄鋼業の再編と拡大のペースはこの数十年間で最高。我が国の経済発展は過去最高です。失業者数は過去51年間で最低。すごい!」

🙍‍♂️🇺🇸「フランスの人々に神のご加護のあらんことを!」

ノートルダム大聖堂の火災のニュースを見ました。

ショックな映像でしたね。

さて!
今日の時事英語はこちらです💁‍♀️💁‍♂️

Cathedral

(カスィードラル)

▶︎大聖堂


今日はこの辺にしておきます。

最後まで読んでくれてありがとう📚



それでは皆さま本日も

お股かゆい系女子にはお気をつけあそばせ。


では。



なかもり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)