こんにちは。
毎日暑いですね🌻
夏バテしていませんか?

私、なかもりは通常運転です🍓

今日はちょっと古い話題。
福田前次官をぶった斬るわよ。

今年の4月に福田前次官が女性記者から取材を受けた際に記者に対してセクハラ発言があったことが問題になりましたね。

まあこのことに関しては
あ〜、こりゃハニトラだわ。
福田前次官はアホっすな〜。
程度に思ってたんですよ。

だってテレビ朝日の対応がめちゃ変。
この記者は福田前次官から以前より繰り返しセクハラを受けていると上司に報告しているのにも関わらずテレ朝はなぜ二人きりでの取材を続行させる?

しかもそのセクハラ音声を週刊新潮に売る。
不自然。

でもそんなことはどうでもよくて。
私は福田前次官のこの発言にめちゃ怒ってる。


福田前次官は
「夜のお店の女性と言葉遊びを楽しむようなことはあるが女性記者にセクハラ発言をした認識はない」
と釈明しやがったのですね💢

いやいや、ちょっと待てよ。


胸触っていい?
手縛っていい?
手縛られていい?

これが言葉遊び????
はぁ!?

ふざけんな💢

夜のお店の女性が相手だろうと
こんな下品で下劣で不粋な言葉を使うな💢

銀座や北新地、いわゆる花街と呼ばれる場所はオトナの社交場です。

紳士でステキな男性がお仕事や日常から離れて憂さ晴らしをしたりときにはオトナの会話を楽しむところ。

そしてホステスはモテることがお仕事ですから楽しい会話や美しい容姿でお客さんをおもてなしします。

けして
性的なサービス
性的な言葉の交わし合い
楽しむような場所ではありません。


福田前次官のようなオトナの遊びを知らないボウヤが花街にいらっしゃるのは10000000000年早いんじゃないですか?

言葉遊びのセンスをお磨きになってください。

今日はこの辺にしておきます📚
最後まで読んでくれてありがとう。


お知らせです🍓

BASEにショップを開設しました。


私がアクリル絵の具とポスカで描いた絵画のレプリカント(絵画を印刷したもの)を販売しています。


一律¥5,000で販売します。



私の描く可愛くてちょっぴりエッチな女の子たちがたくさん方のおうちに嫁いでくれたらいいな🍓


お気持ちが向きましたらショップまで遊びにいらしてください。

ショップへのリンクです🍓



それでは皆様、本日も
ハニートラップには気をつけて💋お利口さんでいてください。

では。


なかもり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


twitterやってます。絡もう。

Instagramやってます。絡もう。