こんにちは。
三連休は楽しくお過ごしになられましたか。

私もめちゃくちゃ楽しんだ(*´꒳`*)

夏は暑い🔥
でも家にいたって楽しくないよね。

おしゃれして出かけて
日差しを浴びて
たくさん思い出を作りたい✨

来週は京都へ行って夕暮れの祇園と美味しい抹茶スイーツを楽しむんだあ(*´-`)

今年も浴衣を着たいな✨


さて、今日も私がホステスをしていたときの話をするよ📚

今日は枕営業がテーマ。
結論から言うね。
枕営業は実際にあります⚠️

ダメ社蓄をやめて冴えないキャバ嬢をしていた私ですがスカウトマンに声をかけていただいたことをきっかけに晴れて北新地のクラブホステスとして順風満帆な道を歩んでいた。

そんなある日のこと。

あるチーママさんのお客さんのお席にお呼びがかかりました。
遊び慣れていない初々しい感じの紳士的なお客さんだったと記憶しています。

そこでママからお客さんとアフターに行って欲しいと頼まれた私。
その日は何の予定もなく暇だったので「いいですよー」と快諾したのですが

ママ👩「ありがとう。今日のお客さん、めっちゃ金持ちやねん。これからも通って欲しいのよ。だから今晩、最後までよろしく頼んだわよ。」

と意味深なことを言われたのです。
最後まで、とは???

よく意味がわからなかったのですが適当に返事をしてアフターに出かけました。

お寿司をご馳走になってその後バーに行って楽しくお話をしていたらいつのまにか2時に。
もう遅いので帰ろうということになった2人。

お客さんは地方からいらした方で北新地から近い某高級ホテルにお泊りになっているとのことでしたのでそちらまでお送りすることにしました。

ママから「最後まで」と念を押された意味がまだ飲み込めないままとりあえずホテルの前に着きました。

そこで私は、最後までとママから年を押されたからにはちゃんとお見送りをしよう!と思いお客さんをお部屋の前までお送りし

「今日はありがとうございました。ではごきげんよう。」

と挨拶をして帰宅をしました。

自分的にはしっかりいい仕事をしたつもりだったので次の日にそのことをママに報告すると

「違うだろーっ!違うだろ!(某議員風)最後までってそういう意味じゃないだろ!」

と激怒されてしまったのです(涙
最後までとはつまり客と寝所を共にしてこいってことだったんですね。

まあ平たく言えば「セックスしてこいやコラ💢」ってことね。
まじ理不尽。

その後そのママのお席に呼ばれることは
滅多になくなりましたね。

枕営業なんて都市伝説だと思っていた私にとっては衝撃的な事件でした。


ひでえ話だ。

ここからは後日談。

その枕営業強要パワハラ某チーママの
キモ男客来店時のこと。

キモ男は同伴=枕営業必須で有名なキモ男でした。

その日もお会計の前に
🐷「僕とアフター行く人挙手🙋‍♂️」
とおきまりの枕営業可ホステス募集を開始。

その場にいた全ホステスが下を向き
聞こえないふりをしたんですね。

私も聞こえないふりしました。
だって行きたくないし。

そんで某チーママもだんだんイライラしてきて
「あんたらほんまに仕事せえへんな💢」
と大声でまくしたてていたところなんと別卓から

ブス💁‍♀️「はーい❤️私、行きたい❤️」
と志願兵が現れたのです∑(゚Д゚)

まじ勇者(・∀・)

そんでそのバカ女は次の日、ギラッギラにダイヤモンドがほどこされたゴールドのロレックスを着けてキモ男と同伴出勤。

誰もが
「あっ(察し)」
状態でした💧


悲しいけど枕営業はあります。
でも枕営業は出世へのベストな方法ではありません。

枕営業で売上を伸ばす、同伴をしてもらうのは安易だけどそんなホステスは長続きしませんから。
枕営業は最悪。最低。

バカな女の子が枕営業をすることによって
下衆で下劣で不粋なお客さんが夜の街に蔓延るようになります。

そうすると枕営業をせずまじめにコツコツと営業努力を続けてきたほかのホステスが害を被ります。損をします。

クラブは粋な大人の社交場。
売春宿ではありません。

そしてホステスは売春婦ではありません。

美しい容姿と楽しい会話で
お客さんをおもてなしすることがお仕事です。

磨くなら美貌と会話のスキル!
性病まん◯を磨いてどうするバカ女ども!

今日はこの辺にしておきます📚
最後まで読んでくれてありがとう。



お知らせ🍓

BASEにショップを開設しました。


私がアクリル絵の具とポスカで描いた絵画のレプリカント(絵画を印刷したもの)を販売しています。


一律¥5,000で販売します。



私の描く可愛くてちょっぴりエッチな女の子たちがたくさん方のおうちに嫁いでくれたらいいな🍓


お気持ちが向きましたらショップまで遊びにいらしてください。

ショップへのリンクはこちらです♪



それでは皆様、本日も
お仕事にプライドと責任をもって✨輝かしいキャリア道を歩んでくださいませ。

では。


なかもり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


Twitterやってます。絡もう。

Instagramやってます。絡もう。