こんにちは。
今日はどんより曇り空。

皆さまはいかがお過ごしでしょう。

私、なかもりは通常運転です🍓

今日は私がうんこを漏らしてパンツを捨てた話をしようと思います。

食事中の皆さまや
カレーを食べる予定のある皆さま
そっとページを閉じましょう…📚

さて、皆さまに質問です!
単刀直入に聞くね。
うんこ漏らしたことある?

私は、ある。

だいたいは家にいるときにやらかすんだけど野外でも何回かあるね。

今日は1番最悪だったエピソードを話す。
覚悟はいい?


ある日の夜のこと。

家でのんびり酒を飲んでいると友人から
「今、近くで飲んでるんだけど来ない?」
って連絡があった。

その時点で私はけっこう飲んでて酔ってたのね。

でもまあいいか〜、と思って
「OK🙆‍♂️今から行くわ」
って軽い気持ちで返事をした。

友人は近所のワインバーで飲んでいるとのことだったのでちょっとおしゃれをして出掛けたのね。

その日は雨が降っていて夏の終わりの少し寒い夜だったなあ。

「あと2分くらいで着くよ〜」
と友人にLINEをしたとき急にきた。
お腹がグルグルいいだした。

ちょっと飲み過ぎたかな?
自宅からはすでに遠ざかっているし、あたりを見回すもコンビニは数百m先。

はしゃいでるもんで、おしゃれしてハイヒールなんて履いてるからめちゃくちゃ歩きにくい…焦りとともに腹痛はどんどん増してくる。

やばいよ…やばいよ…。

必死の形相でコンビニにたどり着いた私に待ち受けていたのはトイレ使用不可の7文字。

大阪のコンビニではよくあることなのですよね。
はははっ。

その時点ですでにけっこう限界だった。
走ってコンビニを出た。

そしてコンビニの近くに運良く薬局を見つけた私。

ほっとした。まだ便器はずっと先なのに。
ほっとしちゃったのね。

ほっとした肛門がさぼりやがった。
さぼった結果、ダム決壊。

ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

やらかしました。
28歳にもなって。外で。

泣きながら帰った…友人には
「ごめん!忘れ物したからいったん家に帰るわ」
ってLINEした。

で、家に帰ってうんこパンツを捨てたっていう話です。

この後ちゃんと友人と合流して何事も無かったような顔してワイン飲んだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなも飲み過ぎには注意してね。

今日はこの辺にしておきます。
最後まで読んでくれてありがとう🍓

それでは皆さま本日も
優しい笑顔に包まれる穏やかな1日をお過ごしください。

では。


なかもり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

twitterやってます。絡もう。

Instagramやってます。絡もう。