本気のパーティ

ウェディング・イベント・プランナーの義妹がホストするパーティは、子供の誕生日パーティとはいえ毎年すごい。

 

子供がその時にはまっているもの、好きなものをテーマに、本気でいきまっせ

 

馬が好きな姪っ子ちゃんの6歳の誕生日パーティは、

 

ポニーがいたり、、、

 

 
 

 

元気なちびっ子にお馴染みのジャンピーがあったり、、、

 

 

スナック、ドリンクエリアは姪っ子ちゃんの好きな色、、

 

 
食べ物は、BBQ のケータリングで、姪っ子ちゃんが好きなお肉、ホットドッグ、マックアンドチーズ、、(サラダ食べてたのは大人だけw)

 


ケーキも手作りポニーで、、


クラフト好きな姪っ子ちゃんに、フェイスペイントや馬の蹄の飾り付けクラフトテーブル。
 

 

 

お馬さんも飾り付け、、、(虐待ではないですびっくり)

 


毎年この時期は、旦那さんのシアトル出張が重なって、私一人での参加だけど、今年は義妹宅がリモデル中で、パーティがあったのは行き慣れたパパママ宅。

 
なので、家族側としてお手伝いもできたし、いつもの「義妹夫婦のママ友パパ友たちの中、子供なしの大人一人の参加で、手持ち無沙汰に居場所を探しクラゲのように漂う叔母さん」感も、そうでもなかった。チュー

マルガリータを飲みながら(<--ここ大事w)、ポニー乗りに付き合ったりお手伝いしたり、ちびっ子たちのはしゃぎ回る姿を見て、なかなか楽ませてもらった。
 
皆さんも、笑顔の多い1日を過ごされましたように〜チュー