ずーとこのページを開いていなかったら

2年ぶりなんだっててへぺろ

 

2年ぶりにどうしてページを開く気になったかって?

 

それは IさんとTちゃんのおかげ音符

 

Iさんは

2年前にチョコーっと書いていたものを読んでくれてた人。

たまーにいい文章書くのにもったいないよね  って言い続けてくれていて

2年間まったく書いてないのに 時々ページ開いて見ていてくれたみたい。

ありがたいよねキラキラ

 

Tちゃんは

今日お茶したんだけど(これも1年ぶりね---)

久しぶりだからいろーんな話が出た中で

自分から発信することで始まる繋がりの大切さ を

教えてくれたんだルンルン

 

去年はいろんなことで自分を見失っていたから

今年は自分の本当にやりたいことは何なのか!

自分の幹を太くしていきたいなって

って思っていたところグッ

 

ひとりは限界があるけど

近い将来、いろんな人とみんなでなにかできたらいいなって

 

つながりのはじめとして今日ブログを書いてみましたよパー

 

ありがとうバイバイ

またねバイバイ