お盆休み3日目♪

あいにくの雨あせるあせる

コーヒーでも飲みに行こうかあ

 

92才の父と一緒に

八代葵カフェへコーヒー

 

コーヒーだけのはずが

おいしそうなパンケーキにつられてつい注文てへぺろ

 

おいしいラブラブラブラブ

ふわふわでとろけるような初めての食感ナイフとフォーク

 

注文してからメレンゲを作って焼くんですってキラキラ

 

このお盆休みはゆっくりゆったり

充電ばっちりですチョキ

 

休み明けから新アイテムが登場します星

ほとんど痛みを感じることなく、体の痛みが取れる

魔法のような治療器です

 

父にお試し体験をしてもらい、

たった1回でかなりの効果がみられたので

マハロで取り入れることにしましたニコニコ

 

詳しくは明日のブログでパー