まだまだ寒い日が多いけど

昼間は暖かい日も増えて、春ももうすぐそこ  て感じですね音譜

 

4月になれば、新入学・新入社員や部署替えなどで

新しい場所で出発する人がたくさん。

 

新しい場所で、新しいことを始めるときって

ワクワク 楽しみ の他に

上手くやっていけるかな~  って不安な思いもあったりするよねおねがい

 

そんな時、

笑顔でいること晴れ

を心がけてみて

 

みんな不安は抱えてるから

不安そうな顔の人には警戒心が生まれちゃう

 

笑顔でいれば

きっとうまくいくよ星

 

初めての人に合ったり

初めての場所に行くとき

私がいつも心がけていることの一つです爆  笑