眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが
「あなたにぴったりな枕の調整方法」や美容と健康情報を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

先々週より私

マヤ暦の鑑定をこっそりはじめました。

これが大反響なのですが

 

改めて

マヤ暦ってなんだ?と書きたいと思います。

 

何千年も前からマヤの先住民に伝わってきた20種類近くある

マヤカレンダー。太陽・月・星などの天体、宇宙、地球のサイクルに同調しているのです。

このカレンダーを理解することで宇宙のサイクル、自然のサイクルが分かるという仕組み。

自然界と私たち人間もつながりがあるので肉体、精神との関係が見えてくるというお話なのです。

 

で、アキサワさんなんではじめたの?って聞かれるのですが。

自分を知る為です。

そして苦しみを苦しみでなくすため。

 

色々と悩みます。

でもね

悩みを相談することって滅多にしません。

ですが

カイロプラクティックで働いていると

どうしてみなさん

見ず知らずの私に

そんなプライベートな事を相談するの?

と不思議でなりませんでした。

 

そしてそのご相談内容がかなり

ヘビーなのです。

私は悩んだら

本を読みます。

瞑想します。

ロックをガンガン流します。

悩みをノートに書きだします。

それでも悩んでいたら

悩みを解決するだろう

勉強会や講演会に行き話を聞きます。

それでもダメだったら

父か夫に悩みを打ち明けます。

まれに妹です。

でも年に1回あるかな?程度

 

なので

悩みを打ち明けるのも聞くのもあまり慣れておりませんでした。

 

 

でもね

分かったのです

私ってとっても話やすいらしい。

でもね~

お話くださっても

みなさん「解決」はしてなかった。

いつも同じ悩みなんです。

 

そうして出会ったのが「マヤ暦」

通常はマヤ暦のツォルキン表を用いて

その人の生まれた日から

生まれて来た日の意味を

健在意思と潜在意識と銀河の音でみるのですが

私が習ったのはこのツォルキン表が2つあるのです。

なので1つより深く自分の事がわかるのですね。

 

なので通常のマヤと2種類あるので

表と裏と呼んでいます。

 

どうもこの「裏」がキーではなかろうか?と思うの。

鑑定をしてみて

他でも鑑定を受けたことがあるけれど

しっくりこなかった人が今回はしっくりきた!が多いのです。

 

お客様の声(読み辛かったら拡大してください)

maya1

 

——-

maya2

———-

maya3

———–

maya4

 

なんだか

お役に立てて私も本当に幸せです♡

 

 

カイロプラクティックにお越しのお客さまでご希望があれば

下記料金にて鑑定致しますのでお声がけください。

通常マヤ鑑定(表のみ)¥500

ダブルマヤ鑑定(表裏)¥1000

 

 

またメールでも鑑定もしております。

ご自分が生まれて来た課題、魂の宿題

分かると生きやすいですよ!

通常マヤ鑑定(表のみ)¥1000

ダブルマヤ鑑定(表裏)¥2000

お申込はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S39849923/

またお目に掛かります
では

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ
メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

インスタ始めました♪ https://www.instagram.com/akisawa_tokyo_chiropractic/

写真 2017-09-06 11 10 52
渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at




引用元:マヤ暦ってなんだ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

kazumiqさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。