ありえない通知表 | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

色々あり、言いたい事が山積みで雪崩を起こしていますが、一言…


何でこの時期に、美術が1なの?

高校行かないの?


驚きすぎてお腹壊しました!

英語ならまだわかる!

なぜ実技教科?

ずーっとうるさいぐらいに「内申点が必要!!提出物は絶対に出す事!!遅れてもいいから必ず出す事!!」と言っていたに…

テストの点でわかってはいましたが、壊滅的に下がりました…

やりたい部活のある学校なんて絶対無理じゃない?