本格デビュー決定… | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

とうとう本格的にデビューしてしまいました…
花粉症!
先週頭辺りから、子供達が学校に行った後に下に行くと…クシャミが!
そして、土曜日には右鼻から鼻水が止まらない…
もちろん、鼻にイオンの鼻マスクを塗り、イオンスプレーをしつマスクもしていましたがダメ…
喉もイガイガ!
出先でポケットティッシュとミントの飴を買って乗り切りました。
月曜日も右鼻からの鼻水止まらず…
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い…
耳鼻科に行って薬をもらいました。
カシミアティッシュも買ってきました。
薬、一日中きくからいつ飲んでも良いと言われましたが、夜のむと昼ぐらいには効果が薄れるのか、鼻水が…
朝飲んでみます。

テレビで花粉症は花粉の量に抵抗力が負けた時に症状が出るて…
確かに疲れ過ぎていて抵抗力なんて残って無いかも…
息子は今日も4時就寝!
よく寝るからギリギリ抵抗力が勝って、花粉症の症状が酷くならない?
下の息子はやたらと食べてます。
おやつに安納芋の焼き芋3つ食べて、夜もコーンスープにコストコのメニセーズのチェバッタロールに鶏ハム挟んで食べてました。

マスク心配だわ…
一回外すとまたつける気になれない…
またダイソー見に行こうと!