友チョコ頑張りました | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

娘の友チョコ頑張りました…
全く作る気が無かったのですが、心理相談に向かう途中で、「チョコは学校に持って行っちゃダメなんだって…あげたかったのに…」と言い出し
初めて聞く好きな子?と思い聞くと女の子…
聞いた手前無視する訳にもいかずに、簡単にとクッキーを提供しました。
ただ私が劇疲れの為に型抜きは面倒→絞り出し娘には難しい→ブラウニーになりました。



電動泡立て器で泡立てるのにも苦戦…
何とか焼き上がりましたが、ラッピングが無いのでダイソーへ…
みんな考えること同じ?
尋常じゃない混雑で1時間かかりました。

想像通り疲れましたが、娘が喜んでいるので良し👍