コストコ追加 | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

記入漏れが有りました…
買った物把握出来てない…

長ネギ、キュウイ、マヨネーズ、おもち、コーヒー、クリスピーチョコ

すでに、チーズケーキ、マドレーヌ、豚バラ肉3分の一、手羽元2パック、鳥もも2パック、マッシュルーム半分、牛乳1本、卵1パック、オイコス一箱、ココア10袋がお腹に収まりました…

文字にすると酷い!
食べ過ぎだ!


マッシュルームの大きさをお伝えしたくて…卵と比べてみました!
伝わりますか?
オーガニックで20個ぐらい入って、899円!
12月は780円でした。
美味しくておすすめ!