こんにちは!かずみです(^^)

 

いつも、いいね!コメント

ありがとうございます♪


パフェパフェパフェ


昨日は

月に1度の精神科受診日でした。


あまり混んでいなかったけど

ひとりひとりが長くて

1時間半くらい待ちました。


主治医には

 コロナにかかったのと

この暑さで

やる気がなくなり

ごはんを作るだけで精一杯と

お話しました。


主治医は

慌てずゆっくり休むように

アドバイスいただきました。


薬は変わらず。


次回は1ヶ月後です。


ー今回もらった薬ー

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(朝食後)

リボトリール錠0.5㎎ (朝食後)

(朝食後)

 

ラモトリギン錠(ラミクタール錠)100㎎ 

(夕食後)

リボトリール錠0.5㎎ (夕食後)

ハロペリドール錠(セレネース錠)1㎎ 

ミルタザピン錠30㎎(リフレックス)

(夕食後)


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


精神科受診日のあとは

お楽しみのランチ




レディースランチ

日替わりランチにしようと思っていたけど
終わっちゃったので残念 口笛

レディースランチも
好きなものばっかりなので
大好きですウインク

大人のお子さまランチみたい爆笑



 小ライス🍚



セットのスープコップ



セットのドリンクジュース

アイスティーにしましたニコニコ

お腹いっぱい照れ

月に1度の楽しみランチ飛び出すハート

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

その後
買い物したりして
帰ってきました

暑くて疲れたので
少し横になりました

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

今日は
買い物すませたので
午後からはゆっくり過ごしますニコニコ

カクテルカクテルカクテル

よい午後を
お過ごしくださいねコーヒー