ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

皆さま 

ご機嫌いかがですか?

 

 

今朝から、私の頭の中では

「みんなの願いは“幸せになりたい”ってこと!」

という言葉がリフレインしています(笑)

 

 

と言うことで…

今日のタイトルは

「最高に幸せな人生を生きるためには?」です。

 

 

いきなりですが…

 

 

あなたにとって

「最高に幸せな人生」とは

いったいどのような人生でしょうか?

 

 

最高に幸せな自分♡

の姿を、頭の中でイメージできますか?

 

 

人ってね

自分の記憶にないものは

イメージできないんですよ。

 

 

そして

イメージできない「自分」には

なれないのです。

 

 

「イメージすらできない私は

幸せにはなれない!ってことなのね?」

な~んて言って、拗ねないでくださいね。

 

 

自分にとって

「最高に幸せな人生」とは

自分らしい人生のことなんです。

 

 

だから

自分らしくない人生を生きてしまうと

 

 

名誉ある地位があっても、

お金があっても、

「最高に幸せな人生」だったと

感じることができないようになっています。

 

 

要するに

誰でも

自分らしく生きられれば

「最高に幸せな人生♡」になっちゃうんです。

 

 

簡単に言うけどさ~

自分らしく生きるって、どうすれば良いのよ?

自分らしくない人生って何さ?

 

 

それにはね…

まずは

「自分」を知ることです。

 

 

「自分を知ること」から

「自分にとって最高の幸せ」への道が

スタートするのですよ。

 

 

一番大切なことは

より自分らしく生きる

そのための道を探し続けること!

 

 

あなたの道

私の道

 

 

あなただけの道

私だけの道

 

 

諦めなければ、それが

「最高に幸せな人生を生きる」

ことにつながるのです♡

 

 

「どうせ生きるのなら

最高に幸せな人生がいい。

キラキラと光輝くような人生を生きたい!」

という方は

 

 

“自分らしい”って何さ?

“自分”とは?

ってところから始めてみましょ。

話しはそれからなのよ~(笑)

 

 

最近、良くも悪くも

「軽くなった」

と言われているあさだのブログです(笑)

 

 

私も軽くなりた~い!というあなた♡

一緒にね

どんどん軽くなっちゃいましょ。

 

 

その方が、皆んなラクになっていくの。

波紋のように広がっていくから。

 

 

自分を信じて大丈夫。

人生は、

すべて上手くいくようになっています♡

 

 

今日も 最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

それでは

またお逢いしましょう。

 

 

心ゆくまで、この世界を楽しんで。

感謝♡

 

 

 

 にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
赤薔薇にほんブログ村赤薔薇

 

 

 

【すべての答えは自分の中にある】

 

◆ヒプノセラピー◆

 退行療法 ・ 前世療法 ・ 暗示療法 ・ 悲嘆療法

 リラクゼーション

 

◆メンタルケア◆

 心の傷 ・ トラウマのケア ・ 心のメンテナンス

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら からお願いします。

 

遠方にお住まいの方は、電話によるカウンセリングも承っております。

 

ヒプノセラピーは対面のみです。

 

下にある24時間web予約受付フォームからどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ヒプノセラピー、 ヒプノセラピー、催眠療法、前世療法、退行療法、悲嘆療法、暗示療法、リラクゼーション、インナーチャイルド、潜在意識、無意識、東京カウンセリング、メンタルケア、癒し、生きづらさ、hsp、hss、アダルトチルドレン、共依存、人間関係の悩み、対人恐怖、自信がない