久しぶりの蕎麦屋 | KAZUMINの隠れ家

久しぶりの蕎麦屋

ここ最近、昼に蕎麦屋に行くことがなくなっていました。

 

もちろん蕎麦は今でも大好きです。

 

昼に外食する機会がほとんどなくなってしまったんです。

 

 

そんな中、久しぶりに西野の名店にお伺いすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
実はここ半年くらい、チャンスがあれば店には行っていたのですが、いつも閉まっている。
 
 
 
ま・・・まさか閉店・・・?!
 
 
 
 
なんて考えが頭をよぎったりしておりました。
 
 
 
 
が、営業縮小していたようです。

 

 

 

 

 
 
 
 
色々と大変なようですが、それでも続けていてくれることが嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
 
メニューも縮小されていて、私が好んで頼んでいた『いかたませいろ』が廃盤になっておりました( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
 
やむを得ず『いか天せいろ』発注です。

 

 

 
 
 
久しぶりの来店にもかかわらず「先に蕎麦湯お持ちしますか?」の声掛け。
 
 
 
嬉しいですね♡
 
 
 
 
 
やっぱ美味しい😋
 
 
 
 
 
久しぶりに満足のランチタイムでした。