チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

メルマガ、だだだっと配信されています。

 

全般編

こちらの内容は今、妄想学園(オンラインサロン)でもやっています。

 

 

恋愛編

うん、いいこと言ってる。

 

 

お金編

うん、大事なこと言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションを1日1000回やったら、本当に願いは叶うのか? みたいな実験、してる方いるじゃないですか。

 

 

ちょっとネットで検索してみたら、「何も変わらなかった」っていう人と、「少し良くなったかも」っていう人が多くて、「劇的に変わった」って人は少ない気がする。

 

 

 

この結果見て、どう思います?真顔

 

 

「なんだ、アファ1000回やっても変わらないんだったら意味ないじゃん。やめとくか」って思いました?

 

 

 

これは、私の考えですけど。

 

 

1日1000回程度じゃそりゃ全然足りんわ。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね、アファを頭の中で繰り返してみたら、1分やったら20個ほどのアファメーションを言うことができた。

 

 

あ、私の今のアファはこんなんです。

 

 

↑こういうのがスマホのメモ帳に70個入ってる。

 

なので、これを読むだけでも70回アファしてることになりますね。

 

 

 

 

1分で20回→5分で100回。

 

ということは1000回やるなら50分〜1時間ってとこなのかな。

 

 

 

1000回もやらなくても、叶う人は叶う。

 

1000回やったところで、叶わない人は叶わない。

 

 

これはもう、自分の意識の中に何が入っているかによるからです。

 

もともとセルフイメージが高ければ、そんなに頑張らなくてもスッといける。

 

 

 

叶えた自分は、ブツブツとアファメーションなんてやってないですよ。

 

私も、「私は夫と娘に愛されてる」なんてアファはやってないですしね。

 

でも、これはもう既に私には当たり前の現実で。

 

 

だけど、今の自分が「私は彼に愛されるのかな」って不安になってるんだったら、言葉で届けてあげたらいいですよね。

 

それぐらいのこと、いつでも今すぐにでも出来ますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1000回やって足りなかったら、3000回やればいい。

 

3000回で足りなかったら、10000回やればいい。

 

それだけのことですよね。

 

 

一日10000回程度のアファメーションで叶うなら、私は喜んでやりますよ。

 

 

ご飯食べてるときも、お風呂入ってるときも、トイレ入ってる時も、隙間時間さえあればいつでもやる。

 

まあ、私はこれが妄想だったんですけどね照れ

 

 

 

まず試しに、1000回のアファメーションで自分の現実に変化が現れるか、やってみるといいですよねニコニコ

 

 

1日1000回=1日1時間

 

これぐらいの時間を「願いを叶えること」(アファメーション)に費やすことも出来なかったら、そんなん本当の願いじゃないでしょ。

 

 

 

ただですよ。

 

回数をこなすことに必死にならないでくださいね。

 

これは、1000回やったら叶うってもんでもないです。

 

1000回やっても現実が変わってない人は、「ただ1000回やる」ってことに意識が向きすぎてたんじゃないかな? とも思います。

 

「1000回やる」ってことよりも、「それだけ叶った世界に目を向ける」ってことを意識したほうがいいですね。

 

 

んで、現実問題としてそんなにアファメーションを繰り返す時間もない、という方は数より質で勝負です。

 

 

イチロー選手のインタビューで、こんな言葉があります。

 

 

「僕は高校生活の3年間、1日にたった10分ですが、寝る前にかならず素振りをしました。

 

その10分の素振りを1年365日、3年間続けました。これが誰よりもやった練習です」

 

 

寝る前に素振りをするより、妄想するほうがよっぽど楽ですよね。

 

1日1000回素振りするより、アファのほうが何倍も楽ですよね。

 

 

 

朝起きたときと寝る前に、しっかり妄想・イメージする。

 

時間がそんなに取れないなら、この時間を丁寧にとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「妄想するのをつい忘れちゃうんですよね」とか言っちゃうんなら、それ本当に叶えたい願いじゃないですよ。

 

 

 

前に、一日に何回妄想してるか?(叶えたい場面を頭に浮かべてるか?)みたいな実験をして

 

 

カウンターで数えたら200回?とかになったんですよね。

 

ちょうど1年ほど前の記事ですけど、今読んだら「少なっ!!」って思います真顔(この半年ほどでスパルタかずみんがめちゃくちゃ育っちゃったからね!)

 

1日200回程度の妄想で叶うんなら、楽なもんです。

 

アファメーションと妄想の両方を駆使したら、もっと効果もあるだろうし照れ

 

 

 

 

ちなみにですね。

 

私の一日のアファメーションの回数もカウントしようと思って、スマホのカウンターアプリをDLしてやってみたんですが

 

↑カウントするごとに色が変わって、すごく綺麗

 

 

「カウントすること」に意識が向きすぎてしまって、全然アファに集中できなかったので(そして妄想もできなかったので)断念しました〜。

 

 

まあ、1日2000回ぐらいはやってる気がするなあ。

 

朝起きてすぐの、布団でぐだぐだしてる時間だけでも200回はやってるなと感じたので。

 

もうちょい回数を増やそうかなとも思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップ次回講座予定

予定ナシ。

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第223号 『叶っていない今を、つまらない待ち時間にしないために』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第69号 【思いっきり愛されることを、自分に許可してあげてくださいね】

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第69号 『嫌なものは嫌だと気付き、認めることが大切』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

やれることがあるなら、やって継続するのが当たり前

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)