こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 
 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

73. かずみん感謝祭 with ありささん 「どれくらい妄想してる?」

 

結局、かずみんがしてる妄想の回数、時間はどれくらい?

→私の場合、「恋愛の妄想」と「お金の妄想」は内容が違います。

→私が今力を入れている「お金の妄想」とは?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「Himalaya特別企画☆かずみん感謝祭」第二弾!

見事当選されたありささんとお話しておりますよ〜。

 

ぜひお聴きくださいね照れ

 

 

 

 

 

ツイッターを、復活させます。

 

4/1から、毎日ひとこと、何かをつぶやきます。よろしければフォローしてくださいねー!照れ

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

さて、本日も恋愛妄想についてです。

 

友゜さんからコメントをいただきました〜ルンルン

 

 

 

 

恋愛妄想の具体的なやり方 ということですね!ニコニコ

 

 

これはもう、人それぞれキューン! とくるシチュエーションは違うので、これが正解! というものはありません。

 

友゜さんが書いてくれている

 

ショッピングモールでお買い物 も

ドライブ も

遊園地 も

 

どれも素敵だと思うのですよ!

 

 

 

 

妄想ノートも書いてくれているということなので、ぜひ具体的な妄想日記を作ってみてください。(もう作っておられるかもしれませんが)

 

 

例えば、

 

「今日は彼とドライブに行った♪ 彼の横顔が素敵だったなあ。

 

 夜はイタリアンのお店で食事した。落ち着いた雰囲気のお店だったし、味もおいしかった! また彼と行きたいなあ」

 

 

って感じよりも

 

 

「今日は彼とドライブ♪

 彼が青い車で迎えに来てくれた。

 車の中ではあいみょんの曲がかかってた。一緒に歌って楽しかったなー!

 窓からは気持ちのいい青空が見えて、桜並木もちらほら見えた(季節によって植物は変えましょう!)

 彼の横顔をちらっと見るたびにドキドキしてたら、信号でとまるたびに…

   (以下、「彼がこっちを向いてくれた」「キスされちゃった」「手を握られた」でもなんでも好きな文章をお入れください)

 

 お昼は森の中のカフェで、パスタとアップルパイを食べた。

 彼と一緒だったからか、いつもよりずっとコーヒーもおいしく感じた。

 もりもりおいしそうに食べる彼のことが大好き。

 

 車を停めて少しお散歩。

 彼と手を繋いだら、私よりずっと大きくて(「ゴツゴツしてて」「女の人みたいにすべすべしてて」「思ったより小さくて」)、なんだかホッとした。

 

 彼は私の話をちゃんと聞いてくれるから(「私が言ったことに楽しそうに笑ってくれるから」「いっぱい話してくれるから」「何もしゃべらなくても落ち着けるから」) 彼の隣にいると、すごく安心する。

 

 次はどこに行こうかな。楽しみだなあ♪」

 

 

ってな感じで、めっさ具体的に書く。

 

 

↑上に書いたのは本当にただの一例ですが、

 

青い車

彼の横顔

気持ちのいい青空

桜並木

森の中

カフェ

パスタ

アップルパイ

コーヒー

もりもり食べる彼

 

この辺で視覚を刺激し

 

あいみょんの曲

一緒に歌った

彼とおしゃべり

 

ここで聴覚を刺激し

 

パスタ

アップルパイ

コーヒー

 

嗅覚と味覚も刺激し

 

彼の手

 

触覚も刺激しています。

 

 

そして

 

ドキドキ

おいしい

大好き

ホッとした

安心する

次が楽しみ

 

この辺りで感情も思い起こさせています。

 

 

これらのシーンを妄想しなきゃ! と頑張るんじゃなく、「自分が経験したい一日」みたいなものを具体的に書いて、それを毎日、読み返してみてください。

 

 

 

 

 

 

読むだけで、「妄想しなきゃ」と頑張らなくても、ふっと頭に浮かんだり聞こえてくるものがあるはずです。(「コーヒー」だったり「あいみょんの曲」が聞こえてきたり)

 

「妄想しなきゃ!」と頑張らなくても、この自分専用妄想日記を何度も読むことで、ふとした時に場面が浮かんで自然に妄想もできるようになります。

 

 

こうして五感を通して体感したものは、現実化していきます。

 

 

漫画や映画などでみて「このシーンいいなあ!」と感じたものも、どんどん妄想日記に取り入れてくださいね照れ

 

 

それから…

 

 

触感で感じるのは「彼の手」だけではなく、「彼の腕」「彼の指」「彼の髪」「彼の胸」「彼の唇」もぜひ付け加えてほしいと最後に申しておきますよ!真顔18禁

 

 

繰り返しますが、「妄想」にも「妄想日記」にも正解はありません。

 

自分が体験したい一日を、遠慮なく創り上げてくださいね! 

 

 

 

 

 

 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

オリンピック、どうなるのかな〜。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。