こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
本日は恋愛についてのコメントをご紹介します照れ
 
 
まず、Kの彼女♡さん。
 
 
 
 
 
好きな人の好みのタイプが、自分と真逆だった。
 
 
このご質問はメルマガでもかなり届くんですが、一言で言えば「気にしなくていい」です!
 
 
前にブログで
 
・彼は、息子を医者にすることはできない。
 
・が、彼は息子が医者になったバージョンの現実を体験することはできる。
 
 
という言葉を紹介しました。
 
 
彼の好みのタイプを無理に変えることはできないし(そんなことする必要もない)
 
自分が彼の好みに変わる必要もないけど(自分らしさまで消す必要はない)
 
 
彼に愛される現実を創り出すことはできる。
 
 
本当に、そんな単純なことなんですニコニコ
 
好みのタイプとか、気にしなくて大丈夫ですって! 私も若かりし頃の好きな男性のタイプはガリガリに細くて影があるミステリアスな感じの人でしたが、実際に好きになってお付き合いした人は真逆の人ばっかりですもん真顔(好きなタイプは月なのに実際に好きになった人は太陽、みたいな)
 
 
大丈夫! 好きなタイプなんてどうでもよくなるくらい、彼に惚れられる女になってしまいましょう。
 
 
ちなみに、私はこういった質問を目にすると、とにかく「可愛い」と感じてしまいます。
 
好きな男性の言った言葉に左右されてしまう、その乙女心。
 
悩んでいる自分のことも、「こんな私、可愛い!」とべた褒めしてあげてください。
 
きっと好きな彼からも、「可愛い」と大切にされる日がやって来ますよ照れ
 
 
 
続いても「可愛い!」と感じたコメントをくれたみみこさん。
(念のため書きますが「可愛い」は決してバカにしているわけではありませんよ〜)
 
 
 
 
 
素敵なお母様がいて、引き寄せ力も非常に高そうなみみこさん。
 
国籍が違うアイドルスターに恋をしているのですね照れピンクハート
 
 
 
 
昨日も同じこと書いちゃいましたが、やっぱり現実ってインパクト大なんですよね。
 
 
 
彼はスター。
生まれた国だって違う。
彼は大人気。
私は一般人。
住んでいる世界が違う。
 
こんな現実に、負けそうになることもあるかと思います。
 
 
 
こう言ったお話を聞くと思い出すのが、奥平亜美衣さんのこと。
 
 
引き寄せの法則も自己啓発もスピリチュアルも全く興味がなかった私が、コープのカタログで亜美衣さんの著書を目にします。
 
なぜかわからないけど妙に気になって、買って読んでみたのが5年前。
 
 
その当時、亜美衣さんはもうすでに人気作家さん。私は専業主婦です。月に1万円稼げるか稼げないかの在宅ワークをしていました。
 
 
亜美衣さんの本に衝撃を受けて、ブログを書き始めたわけですが、亜美衣さんから「いいね」をもらったら大はしゃぎ、ブログを紹介してくださった時にはかずみん祭りを起こしています。(いやもう、読者登録の通知数が半端なかったです)
 
 
亜美衣さんと同じように「企画のたまご屋さん」から出版が叶い、オンラインプログラムも始まり、ヒマラヤでの配信も始まり…と、亜美衣さんと同じような道筋を辿っています。
(これは、亜美衣さんの真似をしようとしていたわけではなく、本当にいろんな方とのご縁が繋がった、としか言いようがありません)
 
 
そして「亜美衣さんの隣で満面の笑みで写真を撮る」という妄想も、現実になりました。
 
香港ディズニーランドにもご一緒しちゃいました。
 
 
 
 
スタートラインは「人気作家さん」と「月収1万円の主婦」だけど、こんなことが起きたりもします。
 
 
 
この話を聞いてもらって、「おお! こんなこともあるんだねー!」と思えた方は、そのままGOです!
 
 
「いや、恋愛とこの話はまた別でしょ」と感じた方は、「なんでそう思うの?」と自分の思考を疑ってみましょう。
 
 
「恋愛」を「ハードルが高いもの」「なかなか叶わないもの」と知らず知らずのうちに設定してしまっていないか、見つめ直してみてくださいねニコニコ
 
 
それから、お相手の方を必要以上に特別扱いすることもないです。
 
というと語弊があるかもですが、相手の方が上、自分は下だというふうに扱わない。
 
 
もちろん、守らねばいけない礼儀はあるだろうけど、人間なんてみんな対等です。
 
憧れのあの人だって一人でパンツ干す日だってあるし、うっかりカレーを白い服につけちゃうことだってある!
 
憧れのあの人を下に見る、というわけではなくて、自分だってスペシャルなのだと設定しちゃってください。
 
 
 
スターとの恋を叶えたい場合はスターとファン、という立場のまま甘んじるんじゃなくて、同じ人間同士として恋をしてください。
 
みんな同じように心臓が動いてて、髪が伸びて、ご飯を食べて出す!(言い方!)
 
どんな立場の人であれ、同じです。必要以上に職業や肩書きを大きく感じることはないんですニコニコ
 
 
 
ちょろっと検索すると、有名人と恋を叶えた人の体験談はぞろぞろ出てきます。お相手が海外スターであっても、出てきます。
 
そんな体験談に勇気をもらいつつ、幸せな妄想を続けてくださいね照れ
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

やっとテセウスの船最終回だー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。