こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

まずは! 

 

講演会の早割価格が本日までとなっておりますー!

 

 

12月14日講演会&クリスマスパーティーについて、詳しくはこちら

右矢印「叶った世界」は水面下でじわじわと近付いている

 

にやにやしながらプレゼントの準備もしているし、お話しする内容も考えておりますデレデレラブラブそして今日服を買いに行く。精一杯盛ってみるハニワ。

 

「行くぞー!」と思ってくれている方は、ぜひお得な価格の今日までに! お申し込みくださいねールンルン

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

そして、新しい音声エピソードです!

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

本日10時より配信されています!

 

41. その状態に「なる」ことで必ずそれは現実になる

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「なる」方法は、妄想で叶った状態に「乗り移る」でも、ただ頭で「思う」でも、どちらでも大丈夫。

いつも「叶った私」を選び続ける。それは難しいことではなく、意外と簡単なのです。

そしてぜひ「人気作家っぽく水を飲むってなにー!?」とツッコんでください。

 

 

Himalayaリスナー様限定感謝企画にも、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

 

抽選を行いまして、当選者様の発表をいたしますので、少々お待ちくださいませねー!

 

 

 

それから、メルマガについてのお知らせです。

 

現在までに、かなりの数のご質問が届いております。順番に全てお答えしておりますので、メルマガ内での回答に2ヵ月半〜3ヵ月はお時間をいただいている状況です。

 

また、何度か読み返しても「結局、質問は何だろう…」というメッセージにはお答えできません(当然ですが)。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、日曜日に書いた記事ですが。

右矢印潜在意識が変われば現実が変わる。だからこそまずは、顕在意識を変える

 

 

 

はじめは潜在意識を「ラスポス」と表現していました。が、私の中でどうもしっくりこなくて、表現を変えました。混乱させてしまっていたら、すみません。

 

 

 

潜在意識は倒すべき敵ではないですもんね!

 

 

最初は「うわ! めっちゃ強い!」ってその強大なパワーにびっくりするんだけど、味方にしたらめちゃめちゃ心強いっていうベジータタイプですよね!

 

 

あとは、あとは…うーん…

 

 

 

 

 

残念ながら他のたとえが思い浮かばなかったのはさておき、実は本当の敵は自分の顕在意識(自覚できる意識)の方かも知れません。

 

 

潜在意識に任せておけば叶うのに、信じていれば叶うのに、「叶わない」に目が向いてしまって「叶う」を自ら邪魔してしまったり。

 

目に見える現実に流されてしまって、現状維持を繰り返してしまったり。

 

 

 

 

 

ここからお話しすることは、自慢や惚気ではありません。「こういうことが起こり得る」として、読んでくださいね。

 

 

今年の8月に天国に旅立っていった私の父は、それはそれは恥ずかしいぐらいに私のことを溺愛してくれました。

 

そして、私の中には

 

「男性は優しい」

「男性は女性を守ってくれる」
「私は可愛いんだ(ハニワにしては)

 

という思いが強く刻まれました。

 

 

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル』でも詳しくお話ししています。

 

 

 

 

 

だけども、それなりに成長した私は自分の笑顔が嫌いでした。

 

だから、外では笑わなかった。というより、笑えませんでした。

小学校の卒業アルバムも、ムスッとしています(この辺はまあ、色々と理由があるんですが)。

 

 

「自分の笑顔が嫌い」と感じているのは、自分の中の顕在意識。潜在意識に比べたら、小さな小さな存在です。

 

「自分の笑顔が嫌い」と感じながらも

 

自分が笑うだけで、嬉しそうにニコニコしてくれる父の姿

現実がしんどかったからこそ、最上級に可愛い私になって妄想を楽しんでいた

 

 

↑これらの積み重ねが潜在意識にインプットされ、好きになった男性からは可愛い可愛いと言われ続けました。

 

夫が結婚式の招待状の「妻の好きなところ」に書いたのは「笑顔」。

 

40歳を過ぎた今も、私が笑うと夫も嬉しそうに笑ってくれます。

 

 

 

真顔はハニワ 笑ったら魔人ブウなのになぜ

 

 

 

(魔人ブウを知らない方は検索してみてくださいね!)

 

いやほんと、講演会に来てくださる方は確かめてください真顔

 

 

 

そう思っていましたが、やはり強く刻まれたコレ

 

「男性は優しい」

「男性は女性を守ってくれる」
「私は可愛いんだ(ハニワにしては)

 

が、その通りの現実を見せてくれているだけなのです。

 

 

でね、いくら「私は可愛い」と思っても、可愛い私になって妄想を楽しんでいても、鏡をみたら別に普通なわけですよ。私だったらハニワなわけですよ。

 

だけど、自分の大切な人にとっては最高に可愛い存在になってるんです。

 

だって、最上級に可愛い私の妄想が現実になっていくから。

 

 

んでこれ、私は好きな人に大切にされる妄想専門でしたが、好きな人だけじゃなく全ての人に可愛いと思われる妄想をしていたら、その通りの世界が展開されていくと思います。

 

 

世界は自分が創ってるから。

世界は自分が選んでるから。

 

 

 

ここで「んなわけないじゃん」と邪魔してくるのが、自分の顕在意識。ちゃんとしてしまっている意識です。

 

 

 

んで私の場合は顕在意識→笑顔キライ 潜在意識→最高に可愛いハニワ でしたが、

顕在意識→私キライ 潜在意識→私キライ だったらどうするか。

 

 

これも、変えられるのは自分だけです。

 

潜在意識を変えなきゃ現実は変わらないけど、まず顕在意識から変えていくんです。

 

顕在意識→私可愛い 潜在意識→私キライ は大丈夫ですよ。ちゃんと潜在意識に届いて、動き出してくれるから。

 

 

 

 

過去のデータも今の現実も他人の反応も、んなもん全部無視でいい。

 

 

一番見て欲しくて、一番大事にして欲しいのは「自分の思い」です。

 

 

自分がどういう世界を生きていきたいのか。

自分がどういう風に世界から扱われたいのか。

 

まずはそれを、自分が自分に与える。

 

 

上でも書きましたが、現実がしんどいからこそ変えられるものだってあるんです。

 

 

現実がしんどいなら、妄想の中でぐらい自分を幸せにしてあげてください。

 

 

ちゃんと、それが現実になるから。世界が優しくなってくれますから。

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めますよー!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

59回目の今日は、590万円を使います。

 

 

→フロリダディズニーに行く。(2000000円)

→沖縄2週間の旅に行く。(2000000円)

→ハワイに行く。(1900000円)

 

楽しみですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

講演会を楽しみに待ってくれている皆様、ありがとうございます!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。