こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『パラレルワールド最終章 恋のライバルも自分の恋が叶う世界を選んだらどうなるの?』

 

 

 

・今週のワーク

『「なりたい私」を、ただ選ぶ』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『芸能人に恋をしています。でも私は地方に住んでいるし、会う機会もないし、芸能界にツテもありません。こんな状況でもガッツリ妄想すれば叶うのでしょうか』


 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①既婚者の彼との復縁を願っていますが、自分に自信がありません。自信がない私とどう向き合えばいいですか?

②妄想はいっぱいしているけど、メールをするなど行動にうつすのはやっぱり勇気がいります。こういう時はどうしたらいいのでしょう?

③遠距離恋愛の片思い2年目です。彼と一緒に過ごす何気ない日常を妄想し、幸せを感じているのですが、「現状維持システム」が強く働く時があります。
④復縁したい元婚約者から7年振りに連絡がありましたが、その後また連絡がなく…。毎日メールボックスを見て現実に負けています。

⑤事情があり実家の近くを離れることもできず両親とも離れられず、今までやってきました。気付けば自分の人生は何も進んでおらず、現状からどうやって引き寄せをすればいいのか全く判りません。

 

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『パラレルワールド最終章 恋のライバルも自分の恋が叶う世界を選んだらどうなるの?』です。

 

 

あなたが、「自分と彼」がお付き合いする世界を選べば、あなたの世界で「あなたと彼」がお付き合いする世界が成立します。


あなたが、「ライバルと彼」がお付き合いする世界を選べば、あなたの世界で「ライバルと彼」がお付き合いする世界が成立します。
 

ライバルが、「自分と彼」がお付き合いする世界を選べば、ライバルの世界で「ライバルと彼」がお付き合いする世界が成立します。


もし、どちらも「自分と彼」がお付き合いする世界を選べば、あなたにとって「自分と彼」がお付き合いしている世界と、「ライバルと彼」がお付き合いしている世界が、同時進行していることになります。
 

この辺り、「えええー!?」と衝撃を受ける方もいるかも知れませんが、本当なんです。

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あっという間に12月ー!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram