「望む自分」になっている時間が長いか、「望まない自分」になっている時間が長いか。 | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→




こんにちは、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



まずはじめに、前回記事を書いた時に何かをいじってしまったのか、しばらくコメント拒否状態になってしまっていました。

うわああ!コメントを書こうと思ってくださった方、すみませんでしたー!!

『好転反応』『脳の現状維持システム』について反響が多ければ、また記事を書きたいと思いますのでぜひコメントを残していってくださいねルンルン








さて、私は何度でも言います真顔


その状態に「なる」ことの凄さを真顔



流れ星なぜか恋愛に関しては根っからあほあほ星人だった私は、いつもいつも好きな人との脳内恋愛妄想を楽しんでいた。


現実が片想いでも、彼の本名すら知らなくても、彼が結婚していても、そんなん知らんと、彼と私の恋愛映画(完璧に私にとって都合が良すぎるストーリーで…!)を作るかのように妄想を楽しんでいた。

ダウンダウン

なんとまぁ!実際に恋が叶いました!てってれー





流れ星ブログのアクセス数も少ないのに、「私はランキング上位の人気ブロガーさんなのピンクハート」とにやにやしながら書き、まだ出版の話も出ていないのに、書店に行くたび「私の本もここに並ぶのピンクハート」とにやにやしていた。

ダウンダウン

皆様が応援してくださっているおかげで、ランキングは上位に。
出版の夢も叶いました!ありがとうございます!てってれー





これ、ただ私の運が良かっただけだとか、たまたまだとか、思われます?真顔









いいえ、あほあほパワーです。

{F89E22DF-DE36-4900-AF8B-DC672FF97A31}







うん!私がいくら言っても胡散臭いことはわかってる!グッ



ですので今日は潜在意識でのすごい方、ジョセフ・マーフィー博士のお言葉をお借りして、少しでも説得力を高めたいと思います。


(今回の記事の引用は全て『マーフィーの成功法則 マーフィー博士の最後のことば』からさせて頂いております)


人は誰でも自分の望みを持ち、たとえその望みがどんなものであっても、その実現を心から信じれば本当に実現する。(P127)



あなたの人生はあなたの心に描いた通りになる。(P19)



現在の状態がどうであるかは問題ではありません。(P110)


アップザ・現実は知らん!!!!




いま裕福でなくても裕福であるがごとくふるまうことは有益だ。
演技も上手にふるまうことによって潜在意識に命令をあたえてくれるからだ。
そうなれば、もはやそれは演技ではない。真実である。(P131)




この「なる」「なりきる」ことの凄さは、その逆もしかりなんです。



「お金が欲しい」と思いながらも、「お金が十分ある私になってにやにや」の時間よりも、「今のお金がない現実」を見て不安になったり文句を言ったり、今の現実通りに「お金がない私」になっている時間の方がずっと長かったり、



「愛されたい」と強く願いながらも、愛されていない証拠をわざわざ現実から探そうとしたり、「私はどうせダメだから」と多くの時間を「愛されていない私」で過ごしている。



(こちらからまたマーフィー博士の本からの引用です)


忙しすぎる社会に住んでいるせいでしょうか、目先の現実にふりまわされ、人間が本来もっている秘めたる力については忘れがちというか、あまり考えようとしないようです。(P25)




毎日の生活が惰性に流されてしまっている。無自覚、無反省にただなんとなくその日を過ごしているのでは、成功はいつまでたっても訪れてはきません。(P33)


マーフィー博士、なかなかの毒舌真顔キラキラ



でも、本当にそうなんです。


1日24時間のうち、どれだけ「望む自分」になっている時間があるか。


何気なく歩いている時、家事をしている時、寝る直前に、望む自分になっている時間を今より1時間増やしてください。


時間が許す限り、3時間でも5時間でも増やしてください。



新しい「思い」を潜在意識に叩き込めば叩き込むほど、前の思考が「僕も忘れないで」と溢れてくるかも知れません真顔
しんどいかも知れません真顔(前回記事参照)



でも、休みながらでもいいから、どうか続けて欲しいのです。願いが叶うその時まで。



皆様から頂くメッセージに、なかなか返事はできません。

いつかブログで書きたいと、メモに保存してあるメッセージはたくさんあるのに、ごめんなさいえーん

だけど、いつも応援しています。

皆様の願いが叶う日が来ると、心から信じていますニコニコ





もっと気軽に皆様と繋がりたいなと、Facebookの個人ページと連携することにしました。
まだ全然使い方がわかりませんが、ぼちぼち使っていきます。
お友達申請お待ちしております照れ


facebook
【名前】

かずみん

【メッセージ】

友達申請お待ちしております~



 今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
LINE@にも毎日たくさんのメッセージをありがとうございます照れ
ダウンダウンダウン
友だち追加
 
↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
 

かずみんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス