願いを叶えるために必要なこと | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→



おはようございます、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



前々回のブログの内容から、心配してくださっている方がいるようなので書きますが、娘は病気ではないですよ~。

体調を崩したり乾燥肌のことで悩んだ記事を書いたこともありますが、そんな時も子どもが持つ強いパワーを信じる!!

この辺は父の手術の時にも書いたかと思います照れ







さて、今日は読者様からLINE@に頂いたメッセージをご紹介します。


ネットで、共通の趣味を持つ素敵な男性と出会ったTさん。


以下、Tさんから頂いたメッセージですニコニコ



-------------------------------------------------------------------------------


最初はいいなと思うくらいだったのですが、ダメな部分も可愛いと思える男性は初めてで、こんなに誰かを好きなったことがなく、次第にお付き合いしたいと思うようになりました。

出会いはネットだし、途中で音信不通になる可能性だってあるし、とにかく不安だらけでした。



12/24に彼とデートしたいな、告白されたら嬉しいなぁと思っていたそんなときに、かずみんさんの本と出会いました。

恋愛系の引き寄せで特定の人物に対して成就させようとするのはおすすめしていないことが多いイメージだったのですが、かずみんさんの本にはそういった否定の言葉がなく、楽しい気持ちで読むことができました。

彼は夜勤があるので、イブのデートは難しいだろうなと思いながら、妄想は楽しくしていました。

ただ、彼から告白されるイメージだけはなぜか妄想できず。

すんなり妄想できたのが、彼とのことを相談していた友人にLINEで喜びの報告をしているというものでした。


あとは少しの勇気と行動。

12月の中旬に、まだ行ったことのないイルミネーションに誘ってみました。

来年の2月までやっているから、いつがいいか聞いてみると、なんと”24日なら空いてる”とお返事が。

片思いの彼とイブに遊べることになったのです!


当日、普段は割り勘の彼が予めチケットを買っていてくれました。

楽しい時間を過ごし、彼は車で来ていたので家まで送ってくれることになりました。

家の前に着き、お礼を言って降りようとしたのですが、こっそり用意していたクリスマスプレゼントを渡すことにしました。

付き合っているわけではないので渡したら迷惑じゃないかと迷いましたが、悩んで選んだプレゼントだったので、受け取ってもらいたくて。

自分の気持ちを伝える勇気までは出せませんでしたが、プレゼントは渡すことができました。

そしたら、彼もクリスマスプレゼントを用意してくれていて、渡されたあとストレートに“好きです。付き合ってください”と告白してもらいました。

本当にびっくりしました。



かずみんさんの本と出会っていなかったら、少しの勇気と行動はできていなかったと思います。

初めてこんなに好きになった彼とお付き合いできていることが今でも奇跡だなと思ってしまうことがあります。

これからも楽しく妄想して、彼と幸せな時間を過ごしていきます!

かずみんさん、ありがとうございます。

かずみんさんの本のお蔭です。

これからもよろしくお願いします。



-------------------------------------------------------------------------------


Tさん、ありがとうございますルンルン


以下、Tさんからのメッセージを少しずつ抜粋していきますね。



出会いはネットだし、途中で音信不通になる可能性だってあるし、とにかく不安だらけでした。



大切なものだからこそ、不安な感情が出てくるのは当たり前です照れ

また「潜在意識の現状維持システム」が働き、「やっぱりやめといた方がいいかも」と思ってしまったり、一見現実が悪い方に動いてしまうこともあります。

が、大事なのは現実よりも、自分がどうなりたいか。

そして彼のことが「好き」ならば、現実がどうであろうと「好き」の気持ちを大切にしてくださいニコニコ




イブのデートは難しいだろうなと思いながら、妄想は楽しくしていました。

ただ、彼から告白されるイメージだけはなぜか妄想できず。

すんなり妄想できたのが、彼とのことを相談していた友人にLINEで喜びの報告をしているというものでした。




ここー!!


妄想は「楽しくやる」というのが鉄則ですデレデレ


現実化するのは、「妄想で頭に思い浮かべた場面」ではなく「自分の感情」や「自分の波動」です。


無理やりいいイメージを妄想しようとしても、心の奥で「きっと無理」「叶わないかも知れない」と思ってしまうと、この思いが現実化します。



なんてことない場面でも、それがどんなに一瞬でも、自然に頭に浮かぶ妄想を大事にしてくださいね照れ



あとは少しの勇気と行動。

12月の中旬に、まだ行ったことのないイルミネーションに誘ってみました。



これー!!



「少しの勇気と行動」キラキラ



勇気を出して「えいっ」と頑張らなくてはいけない時も、あるんです。


楽な方ばかりを選んでちゃいけない。



欲しいものを手にするために、やる時はやっておきましょう。





Tさんも、不安になることは何度もあったと思うんです。



引き寄せは、「願いが叶うその時まで、続けられるかどうか」にかかっています。



彼への「好き」の気持ちを大事にしながら、自然に出来る妄想を楽しんでいた。



そして、Tさん自らデートに誘ったり、プレゼントを用意したりと、自分の気持ちに素直に行動にもうつした。



素晴らしいですね!爆笑



Tさん、これからも彼と幸せにお過ごしくださいねラブラブ



そんなTさんにオススメして頂いた本がこちら!!爆笑 (わざとらしいー!)


『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』



更に増刷6刷目が決まりまして、累計2万1000部となりました。


2万部突破とか!


手に取ってくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。




今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます照れ



それでは、またルンルン



応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓



〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン



LINE@にて時々メッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン



出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。


本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。