引き寄せるために頑張るべきか、頑張らないべきか | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→


こんにちは、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ






先日はたっっっっくさんのお誕生日おめでとうコメントを頂き、ありがとうございます!!!

お友達を作ることが苦手だった小学生の頃の私に、「君は30年後の誕生日にたっくさんの人にお祝いしてもらえるよピンクハート」と知らせに行きたい!


本当にありがとうございました。とても幸せな誕生日でした照れ






注意今日のブログの内容は、文章でお伝えするのがとても難しいです。
だけど頑張ります。3%の文章力と、97%の変態力で…!





読者の皆様から、よく頂くメッセージがあります。

それは、「私、彼との幸せな未来を引き寄せるために〇〇〇や□□□をしてるんです!」という内容。



時々、私もブログで書いています。

(彼が部屋で待っているつもりで)「可愛いパンチーを買ってきてくださいピンクハート」だとか、(彼と明日会うつもりで)「エステに行って綺麗になってくださいピンクハート」だとか。




{8BC5F65B-66B3-4BA6-B94D-FE295295AFC3}




だけど、願いを叶えるために無理して頑張りすぎる必要はないんです真顔


ここが、すごく難しい。


何もしない人より、動く人の方が、絶対に運も動くし、現実も変わっていくんです。



自分を幸せにしよう、

自分を心地よくしてあげよう


そういう気持ちがある方は、必ず幸せを手にすることが出来る。




だけど願いを叶えるために「よいしょ」と頑張りが必要な行動よりは、



自然に「そうしたい」と思える

やらずにはいられない

なんか気になる



そんな行動を、大切にしてほしいのですニコニコ


↑これが、潜在意識からの声だったりします。







だけどこれまた私がよくブログで書いている、「願いが叶った状態になってください」というもの。



これは、「願いを叶えるための、ちょっぴり頑張りが必要な行動」ですよね。



油断すると、思考は目に見える現実ばかり見てしまい、現実に負けてしまう。



だから「えいっ」と頑張って、見たい世界を見る必要がある。




奥平亜美衣さんのブログの最新記事「引き寄せと努力と行動」は、本当にその通りだと思うのです。



「良い気分を選ぶ」は決して「楽な方を選ぶ」ではない。





攻略すべきは潜在意識なんです。



現実の嫌な部分を見てため息をつくぐらいだったら、その時間を全て「願いが叶った自分になって妄想にやにや」の時間にして、潜在意識にどんどん上書きしていってください。



いつでも、どんな時でも、1日に何度も思い出してくださいニコニコ




潜在意識は手ごわいけど、敵でも何でもなく強力な味方ですからね照れ






…こんな事を考えていたら、結局「何をしたらいいかわからん!」「どうしたらいいのさ!」と頭がこんがらがることもあると思います笑い泣き



そうしたら、本当にシンプルなことを思い出してください。




今幸せを感じていたら、また幸せがやってくる。




それをやって、自分が楽しいか。心地が良いか。幸せを感じられるか。





いつまでも「望まないほう」を見つめ続ける必要はないんです照れ





引き寄せに、「我慢」も「無理しすぎる」も必要ない。



だけど、「自分を今幸せにすること」「自分の未来をつくること」は、ちょっぴり頑張って欲しいなと思いますニコニコ







今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート




応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓



〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン



LINE@にて時々メッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン



出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。


本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。


かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.