妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
恋もお金も、欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→


おはようございます、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



{2C8FED36-AC95-4C6A-A1E5-C62B8B76505F}

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』



増刷が決まりました!!




ありがとうございます照れ



正直、増刷というものがどれだけ喜ばしいことなのか、よく分かっていないどド素人ですが笑い泣き


とっても嬉しいのも本当です照れ



また、Amazonの心理学のジャンルで1位になっていました。


{553A194F-36D4-4943-BF5B-550771508A17}
(記念撮影しておきましたピンクハート)




これは決して私1人の力ではないということを、ヒシヒシと感じています。

サポートしてくださった方々と、応援してくださっている皆様のおかげなのです。


本当にありがとうございます。
これしか、言葉がありません。








私は今まで、ブログランキング上位に入っているような方や、

本を出しているような方ってどこか特別で、

もともと魔法使いなんじゃないの?ニヤニヤと思っていたこともありました。







ですが皆様も感じていらっしゃるように、私はそう、


{81D96A6C-B71C-4AA7-98D5-6BDF88F90C8C}
悲しいほどに普通真顔




たくさんの方にブログを読んで頂き、出版という夢も叶い、私の「状況」は大きく変わりましたが、私の生活や私そのものは、何にも変わっていません。


まだ口座に6億円もないですし真顔
スネ夫みたく、味噌ラーメンを食べるためだけに北海道に行ったりは出来ないですし真顔


(あ、妄想の中では6億円持ってるし、いつでも北海道や沖縄に旅立ってるけどね!)




身内と、本当に親しい友人にしか、本のことも話していません。


普通に仕事もしているし、ミスをして注意されてしょんぼりすることもあります。
(ま、仕事中に妄想してるからなんですけどね←こらー!ピンクハート)


人間関係でも、自分らしく行動出来ずに落ち込むこともしょっちゅうです。





だけどそこは一生懸命ちゃんとしないで、落ち込んだ時は「じゃあ自分はどうなったら嬉しいのか」と、望む方に意識を向けるようにする





私は、そうなる前から人気ブロガーさんになりきって過ごし、そうなる前から本を出版した人として過ごし、そうなる前からスネ夫バリのお金持ちとして過ごしているのです。



そして、日々のささやかな幸せを拾う。



私は仕事中の、小腹が空いてきた11時40分頃に、アーモンドチョコを1粒食べることに大きな幸せを感じていますデレデレ(本当にささやかー!!)




イヤな事もあったりするけど、ささやかでもそこに確かにあるなら、幸せに目を向ける。



本の増刷が決まったことも、仕事中のアーモンドチョコも、同じ「幸せ」。



小さな幸せをサラっと流すことなくしっかりと感じることが、確実に大きなスーパースペシャル幸せフェスティバルを連れて来てくれるのです。



「幸せになれることなんて、な~んにもないわ」なんて気持ちになる時は、ふて寝!



だけど、体調を崩して具合が悪くて辛い時。

何らかのトラブルで電車が止まって、寒い中を何十分もホームで待たなきゃいけない時。

急に携帯が壊れた時。
外出先で、携帯が行方不明になってパニックになった時。



普通に何事もなく過ごせていた毎日が、どれだけ幸せだったか、気付くことがあると思うのです。



「普通に何事もなく過ごせていた毎日」
「当たり前のようにそこにあるもの」

がなくなってしまってから気付くのではなくて、


「普通に何事もなく過ごせていた毎日」がそこにある時から、幸せを感じてみてくださいねニコニコ







今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート






応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓





〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン





「願いを叶える妄想力」強化合宿中です。

強化合宿は終了しましたが、「総まとめ」を配信する予定です~ルンルン
配信まで少々お待ちくださいピンクハート


LINE@にてメッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン



本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(9)

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。