このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→

 

 

 

 

こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
こちらの記事とかぶりますがニコニコ
 
 
 
 
LINE@に、こんなメッセージをくださいましたMさん。
 
{C5F8DA1F-FA7D-4C6C-8509-3926DCCFE09F}

 
「助けてください!」とメッセージが来たのが7月15日。
 
 
私はお返事をすることが出来なかったのですがアセアセ
 
 
「見たい世界を見る目」ということを、またブログに書こうかと考えておりました。
 
 
そうこうしているうちに、7月17日にMさんから「彼から連絡が来たピンクハート」という嬉しいご報告が!
 
 
 
 
 
 
自分の外側で起こったこと=「現実」 に振り回されず、
 
 
自分の内側で、「自分が何を望むか」に意識を向け続ける。
 
 
 
 
これも、思考の修正です。
何度も何度も、やる。
 
 
 
「やっぱり無理なんじゃない?」
「こんなことして何になるの?」
 
 
という恐れも、何度も出てきます。
そういう時も、
 
 
 
はい、声を揃えて~
 
 
 
 
 
 
 
 
知らん!!!真顔ですよルンルン
 
 
 
 
 
 
もうお1人、LINE@にメッセージをくださったSさん。
 
Sさんが初めてメッセージをくれたのは3月でしたニコニコ
 
 
 
「1月に彼とお別れしました。
彼が自分の時間が欲しくなったから。
一度リセットして、半年後(7月)にまた会おうと約束した」と。
 
 
Sさんのメッセージは、不安でいっぱいでした。
 
 
 
「半年後にはきっと元通りになれる」という思いと、
 
「このまま終わってしまうかも知れない」という思い。
 
 
 
Sさんからのメッセージは、
 
「潜在意識も宇宙も彼も私もわからない」
「どうしたらいいかわからない」
 
という、痛々しい言葉ででいっぱいでした。
 
 
私は、
 
 
・急いで答えを出そうとしない←どうしたらいいかわからない時は「答えが見つかると嬉しいなぁ」と、「どうしたいかがわかった自分」をイメージする。
 
 
・ネガティブ感情を、怖がらずに出す!
 
・余計な考えがグルグルする時は、思考を止める
 
 
というようなことをお返事しました。(いえ、もうホントたいしたことは申しておりません)
 
 
そして一昨日です!
Sさんがメッセージをくださいました。
 
{A6A6A1B3-CEB5-4E18-BABD-DB2B113EF8CE}
 
男性から5回も告白されるというモテ期を体験されたSさんデレデレ
 
 
そして彼とのお付き合いが再スタート!!拍手キラキラ
おめでとうございますピンクハート
 
 
それは、楽な道のりではなかったと思うんです。
 
{386CA3B6-41F0-4CF9-9402-E8CAC946642C}

 
何度も不安になったり、かと思えば「きっと大丈夫!」と思える時もあったりの繰り返し。
 
 
 
不安に押しつぶされそうになった時は、「今、自分の心を占めているもの」が「望むもの」か「望まないもの」かを考えてみる。
 
 
 
望んでもいないことを思い続けていないか、自分の心を見つめ直してみる目
 
 
 
一時的な感情に押し流されないで、本当に自分が望むことを、見つめ続けてください。
 
 
 
 
 
 
どうしてもそれが出来ない!という時は?
 
 
はい、何度も何度も書いていますねニコニコ
 
 
おいしいものを食べたい時はおいしいものを食べる。
本を読みたい時は本を読む。
何もしたくない時は何もしない。
そしてふて寝。
 
 
妄想したくない時や、できない時はしない。
 
楽しくない妄想など、意味がない。
 
 
 
 
 
 
「妄想するから願いが叶う」のではありません。
 
 
 
「妄想して幸せな気分になるから、願いが叶う」んです照れ
 
 
 
〝私にとっては〟幸せを感じる手段が妄想だった、というだけのことです。
 
 
 
 
 
自分が本当に望むことを、妥協しないで大事に持ち続けてください。
 
 
だけど「絶対こうならなきゃだめ!」と現実をコントロールしようとするのではなくて、「どうなろうと私は幸せだから(宇宙さんを信頼しているから)叶う時期はお任せしますよ」と、安心して待つ気持ち。
 
 
 
 
願いをオーダーして、その時をゆったり待つ感覚です照れ
 
 
{324B709E-7EFF-4DE2-BC12-87346F796FC5}
「注文お願いしまーす!」
 
 
 
大丈夫、宇宙は絶対に間違えませんデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。