イベントバナー

 

 

4月ですね🌸

 

 

 

 

花粉と黄砂でグズグズですが

新年度の始まりでワクワクする季節飛び出すハート

 

心春日和の今日、娘は友達と京都へ。

 

あちこちで忘れ物しないか心配だけど

余計なことは言わず

 

「写真楽しみにしてるね〜びっくりマーク

と送り出しました。

 

 

予約して楽しみにしていた着物👘

 

 

親バカですけど、、、

可愛い~~~~~~~~ラブ

 

 

外国人観光客にたくさん声をかけて頂いて

一緒に写真撮ったり

娘達だけの写真を撮ってくださったり

英語での交流がとても楽しかったようです照れ

 

こちらのキモノフォレスト👘

夜はライトアップされるそうで

次回は是非ライトアップも見てみたい✨

 

 

 

バンブーフォレスト

 

KIDSの頃にこちらを歩いて

「ね〜ママ〜!ここパンダ🐼住んでる〜?」

 

と可愛いこと言っていたのを思い出す笑

 

 

 

 

清水寺

 

青空に映えて綺麗✨

 

 

 

 

構造好きな母のために

私の1番好きな部分を撮ってくれてる(笑)

 

 

縁結びメインの神様に

第1志望の合格祈願爆笑

 

 

 

 

 

JKがハート持っていかれそうな

抹茶ラテ🍵𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

本格お抹茶をいただいたお店の

抹茶椀のお値段に驚愕してパチリ📸

 

 

 

 

夕方、着物を返却した後は大盛りご飯で焼肉🥩‪🔥

帯を外した時の解放感がスゴかったとのこと。

 

 

 

 

 

夜の京都タワー✨

 

 

「これから帰るね〜」

と忘れ物などトラブル無しの1日で良かった♡

 

と安心していましたが

 

 

駅に迎えにいったら到着した電車から

降りてこない娘ガーン

 

寝過ごして1駅先で降りました(笑)

ホント何かヤラカシてくれますあせる

1駅でヨカッタよ、、、

 

 

JK日帰り京都旅🚃

良い気分転換になったようです

 

お友達にも感謝ラブラブ

 

 

 

\そうだ!京都行こう音符