平沼載彦さん投稿より

周りから「変わってるね」と言われることが多く、「自分っておかしいのかな?」と気になったことはありますか?

変人、変わり者とよく言われる人は、前世が宇宙人だった可能性があります。人は繰り返し生まれ変わる”輪廻転生”していて、今ここに生きている自分を”今世”、今世に生まれる前の自分を”前世”もしくは”過去世”といいます。本記事では、前世が宇宙人だった人の特徴や今世で意識すると生きやすくなるコツを紹介していきます。「自分って前世は宇宙人だったのかも」と気になっている人は、参考にしてくださいね。
 
宇宙人とは...地球外で生活していた人間

 
宇宙人というと、科学的に証明できていないことも多く、まだまだ未知の生物。

どんな姿で、どんな言語を話すかなど、たくさんの憶測があります。そんな宇宙人ですが、ここでは”地球外で生活していた人間”という意味で話していきます。




 
💫前世が宇宙人だった人の5つの特徴💫

 


⚫︎自分では思っていないが、他人によく「変人」と言われる
 
前世が宇宙人だった人は、他人からよく「変わり者」・「変人」と言われます。

というのも、宇宙人は地球人とは感覚や常識が異なるため、地球人には理解できないことが多々あるから。地球上でも、日本と海外の文化の違いで違和感を感じるくらいですから、それが宇宙規模になると「変人」と思われることがあるのも納得ですね。
 


⚫︎感覚に敏感
 
前世が宇宙人の人は、感覚がとても敏感。
 
嗅覚や聴覚などのいわゆる五感が敏感なだけでなく、第六感の霊感・直感力が優れています。なんとなく思っていたことが現実となったり、理屈では説明できないことが身の回りでおこったり。そのような能力を持たない人には「理解しがたい」と距離を置かれてしまうこともあるかもしれませんが、宇宙人にとってはごく普通の感覚です。
 


⚫︎時間などのルールが守れない
 
前世が宇宙人だった人は、時間などのルールが守れないことが多いです。

宇宙人は、ルールに縛られず自由に生きてきました。なので、地球上の様々なルールを守ることが基本的に苦手。特に日本は、独自の作法など細かいルールがあり、また、真面目な人が多いのでルールに厳しい人が多い国です。そんな中で生活しているので、ルールを守れない人は悪目立ちしてしまうことも多いでしょう。
 


⚫︎星が好き
 
前世が宇宙人だった人は、異常に星が好き!

昔から気づいたら何時間も星を眺めたいたとか、星を見るとすごく落ち着くなど、とにかく星が好きな人が多いです。前世で住んでいた星を見つめているのかもしれませんね。
 


⚫︎生きづらさを感じることがよくある
 
前世が宇宙人だった人は、頻繁に生きづらさを感じています。

周囲の人とコミュニケーションが上手く取れなくて孤立してしまう、共感してくれる人がいない、社会のルールが覚えられないなど、「自分は社会不適合者なのでは?」と感じてしまうことも。頑張って周囲に合わせようとしてそれが裏目に出てしまったり、環境になじめないことで辛い経験ばかりしていている人が多いです。
 


 

 

前世が宇宙人だった人が試すと良いこと

前世が宇宙人だった人が、地球で生きてくためにぜひ試してほしいことがあります。

これを実践することで、生きづらさが減り、今世が楽しいものになりますよ!厳選して3つ紹介するので、ぜひ試してみてください。
 
他者との違いを受け入れて楽しむ
 
前世が宇宙人だった人が試すと良いことは、他者との違いを受け入れ、それを楽しむことです。

これは前世が宇宙人だろうが地球人だろうがみんなに忘れないでほしいのですが、この世界の大前提として、自分と他者は違います。その他者との違いを楽しめるように工夫していきましょう。とはいえ、時には受け入れがたいこともあるかもしれません。そんな時は、真っ向から否定するのではなく、「そういう考えもあるんだね」と、一度受け入れみて、一旦冷静になると良いでしょう。
 
居心地の良いコミュニティを大事にする
 
前世が宇宙人だった人が試すといいことは、自分が居心地の良いと感じるコミュニティを大事にすること。

前世が宇宙人だと、一般人よりも生きづらさを感じることが多いと思います。そんな中でも、「この人とは気が合うな」、「一緒にいて疲れないな」という人がいれば、その人やその場所、そのコミュニティを大切にしてほしいのです。自分が心地良いと感じる人やコミュニティは、前世が宇宙人の人が集まっている可能性が高いからです。
 
芸術活動に積極的に取り組む
 
前世が宇宙人の人は、ぜひ芸術活動に積極的に取り組んでみてください!

一般人よりも感覚が優れている前世が宇宙人の人は、芸術活動をすることによってその能力を視覚化させ、素晴らしさを認めてもらいやすくなります。また、周囲に認めてもらえるだけでなく、自分自身もエネルギーを循環させることができるので、気疲れしにくくなり生きやすくなるのでおすすめです。



   




私は前世鑑定をさせていただいています。

(今はまだ当店のお客様だけですが…)



まず、前世が地球人、宇宙人、その他(動物、植物… )だったのかを調べます。

地球人だったら、どこの国か調べます。もし日本人だったら、日本列島のどの辺りに住んでいたのか…



地球人でなかったら、アンドロメダ人、プレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、オリオン人、シュメール人、ベガ人、ドラコニアン、レプティリアン、グレイ…  

どの宇宙人だったかを調べます。

ハイブリッド(混血)2030%くらいいます。


あと性別や生まれた年、亡くなった年など

 


これまでに100人以上調べさせていただきましたが、やはり前世が宇宙人だった人は、個性的な人が多いですウインク

同じ種族だと、話が合うとか、性格が似ているところがありますびっくり音譜

前世が地球人で、特に日本人という人は、どちらかというと真面目な(ちょっと心配性) 感じの人が多いですおねがい





あと、現在20代くらいまでの人は、前世が宇宙人(アンドロメダ人、プレアデス人、アルクトゥルス人、オリオン人など)の人が多いです。




わたしは前世地球人(日本人女性)でしたが、
20代の息子と娘は宇宙人でした。(ドラコニアン(シュメール人)、プレアデス星人)





特徴として、

前世、プレアデス星人(女性)だった方は、今世美人で髪長めの方が多いです✨



アルクトゥルス星人だった方は、優しくて独身の方が多いです💕(40歳以上で)


オリオン星人だった方は、聡明な方が多い感じがします💫


アンドロメダ星人だった方は、よく喋り元気な方が多いです🌟