オレたちはね、主役で脚本家なんだよ。

今のドラマがイヤなら

脚本を変えればいいんだよ。





 生まれる前にね、自分の人生は「悲劇」と決めている人もいるんです。そんな気持ちのまま生きていると、悲しいことばかり起こって、何をしても泣いてばかりいるんだよ。

 だけど、その悲しいドラマは、一瞬でオセロみたいにひっくり返すことができるんです。

 それには自分で、脚本を変えればいいの。

 悲劇から喜劇に変えれば、楽しい人生に変わっちゃう。早く書き換えてしまおうよ。

(斎藤一人さん)








みんな生まれる前に脚本を書いてきているみたいですねウインク音譜


映画やドラマのように、悪役が登場したり、予期しない出来事があると人生が盛り上がりますねウインク音譜飛び出すハート






【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ジャスミンKのmy Pick