教育者神秘思想家

「ルドルフ・シュタイナー」は


生前、

ワクチン接種の危険性について述べており、


ワクチン

人間の精神や霊体にまで悪影響を及ぼすと指摘し、


さらに

「ウイルス」の存在否定していたことが分かりました。


シュタイナーは、


ワクチンを打つと

「人間は魂や精神の存在を考えられなくなる」


「霊体(エーテル体)を

肉体から簡単に切り離すことができる」


語っています。

 










“C-vcination “の後、エネルギー的にはどうなるの?


フランスからのメッセージ-フランスのエナジーヒーラーの体験談です。


ワクチン接種の後、エネルギー体、特に魂には何が起こるのでしょうか?

高次の自己との深いコンタクトを達成するために、エネルギー、エネルギー・ヒーリング、微細な体(サトルボディ)、そして何よりも光の放射と、魂の座であるハートの振動の周波数に長年取り組んできたセラピストの体験談です。

私は、1回目と2回目のワクチン投与を受けた人のセッションを行いました。私はこの方をすでにエネルギー的に治療していましたが、彼女がワクチンを接種したことは知りませんでした。治療を始めると、すぐに変化に気づきました。彼らの微細な体(サトルボディ)からとても重いエネルギーが出ていました。一番怖かったのは、ハートチャクラに働きかけたとき、彼女の魂とつながったのですが、彼女は肉体から切り離され、何の接触もなく、完全に混乱した状態で浮遊しているかのようでした。意識の損傷によって肉体との連絡が取れなくなり、私たちの生物学的な機械との間にコミュニケーションが取れなくなってしまったのです。

施術中、この魂は、肉体を感じなくなり、深い倦怠感の中で浮遊しているような印象を受けたと話してくれました。私が働きかけたエネルギー、つまり彼らのエネルギーフィールドのエネルギーはとても重く、微細な体(サトルボディ)にとって非常にストレスとなるこれらの物質を感じることができました。

私は、その人の魂であるハートチャクラに光を送って治療を続けましたが、魂はそれ以上の光や周波数、エネルギーを受け取ることができないようでした。私にとってはとてもパワフルな体験でした。

そして、この物質は実際に意識を切り離すために使われているのだと理解しました。そうすることで、意識は人生で持っているこの肉体を介して交流することができなくなり、接触も周波数も光も、エネルギーのバランスも精神もなくなってしまうのです。その時、私はその魂のために泣き始めました。それは私の心に深く響くものであり、とてもパワフルな体験だったからです。私はその人に何も言いませんでした。どう言えばいいのか、理解してもらえるのかわからなかったからです。

微細な体(サトルボディ)や肉体を汚すだけではなく、魂にも関係していることに気づきました。その目的は、意識との接触を傷つけ、破壊しようとすることです。シュタイナーが言ったことは、まさにそれです。単に免疫系にダメージを与えるだけではないのです。

アップデート – ある人の二回目の治療

症状の重さとエネルギーフィールドが発信するエネルギーの両方に、また新たな変化と悪化がありましたが、最も重要なのは周波数の非常に大きな減少です。今のところ、肉体的には何の症状も出ていません。エネルギーレベル、特に魂に現れている状況については、魂が肉体から追い出されたことが確認されています。まだ、いわゆるコードでつながったままですが、肉体、感情体、精神体との相互作用がなくなったことが確認されています。魂はもはやこれらの3つの体を管理することができず、転生と進化のプロセスを続けることができませんが、それはまさにこの接触が断たれたからです。




ワクチンで闇にハッキングされやすくなる


別にもワクチンに対するエネルギー的な意見があったので紹介します。

「このワクチンは、あなたの自然なサイキックプロテクションを取り除き、闇の存在にハッキングされやすい状態にします。そのカップを飲まないでください。これは私の若いいとこに起こったことで、彼女は可愛い女の子の母親になったばかりです。予防接種を受けた直後から、いとこは幽霊を見るようになり、昨夜は幽霊に憑依されて、屋上に行って何か悪いことをするように迫られたそうです。彼女が私に電話してくれて、解決できてよかったです。これは多くのレベルでの戦争です… 徹底的に闘いなさい。ショットを拒否しなさい」



周りの人間がワクチンを摂取する場合への私たちへのアドバイスです。

「私はこのアドバイスを友人に贈りましたが、これは多くの人に役立つと思いました。

あなたが完全に力を持つことができるのは、自分自身だけです。他のすべてのものに影響を与えることはできますが、他の人の自由な選択を奪うことはできません。これは非常に難しいことです。 彼らの体、彼らの選択、そしてもしそれをしないように説得する戦いの後に失敗したとしても、最後の決定権は彼らにあることを心に留めておいてください。

あなたにできることは、彼らの支えとなり、愛と力を与えることです。 あなたは、彼らが必要になる安定の道標となる必要があります。あなたにはそれができます。あなたは非常にスピリチュアルな存在ですから、それがわかります

ソー・ハンが私に言ったことがあります。 “自分でいなさい、そしてそれを見せなさい “









リブログさせていただきました。
ありがとうございますニコニコ
詳しくはこちらをご覧くださいね。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン