こんにちは。イデアス・フラワーの最上です。


お天気が良い。
気持ちが良い。

チューリップの芽が出てますo(^▽^)o




何かが動き始める予感(〃∇〃)


だから。

今の私(我が家)に必要のないものは捨てよう。


と思って。

クローゼットの奥の奥に入っている衣類を出してみた(><;)


いつの洋服???
これ何???


そう思うものは、即捨て。
2シーズン、着ていないものも捨て。


高価なものでも、古くなったものはいらない。

安価でも、新しくて素敵なものは必要。

古くても、着ていて古さを感じさせないものはまだ必要。


そんな自分の基準を決めて。


ゴミ袋に3つ分。
まだまだ出る予感(・・;)

私、どれだけ大事に取ってるんだろう。
これって、大事に、って言わないな。


思い出に感謝しながら。


さあ。

もう一頑張りしよう(#⌒∇⌒#)ゞ