14時23分 !!

パカッ気づき 産まれましたぞにっこり


今日、無事にまた一つ歳を重ねましたキラキラ

朝からおめでとうの LINE ハートのバルーン
毎年のことながらほんとに幸せ照れ 

今年も無事に
この日を迎えられたことに感謝赤薔薇
関わってくれる皆様に感謝赤薔薇
いつもほんとにありがとうチュー

今日から新たに始まる1年クローバー
笑顔でいられる為の
のほほんマイペースは変わらずおねがい

何かの犠牲になってる場合ではないから
そろそろほんとに自分の為の人生を
ちゃんと生きようと思います星

そんなわたくしですが
もっと素敵女子を目指しつつ
大切にしてくれる人を大切に
素直に穏やかに健やかにニコニコ

変わらずよろしくお願いしますピンクハート


そんな今日は、ずっと行きたかった
くら寿司さんへ🍣

席に着くと、本来ならテーブルの上に
出てるものが掘りコタツみたいに
収納されててびっくりびっくりびっくり



シャレオツ~爆笑拍手拍手拍手

そして、記念すべき初くら寿司さん🔰
最初は!!!!!!


炙りサーモンチーズピンクハート

やっぱりサーモンよねぇー指差し飛び出すハート
シャリハーフにしたりして笑い泣き

びっくらポンも初体験キラキラ
2回目で『あたり』来ました拍手

お店の雰囲気や素敵なシステム含め
ほんとに楽しかったぁーチュー
美味しかったぁーチュー
幸せじゃったぁーチューチューチュー

父様がごちそうしてくれましたニコニコ
ありがとう乙女のトキメキ