上海で健康診断[上海虹橋] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、虹橋ブリッジ!( ^ω^ )



個人の車らしい( ^ω^ )



茶髪の比較的派手なお姉さんの車で!
駐在員を病院へ引率する仕事らしい。



中国あるある!こんな感じ(笑)



お姉さんお金持ちだろうね〜
旦那様がお金持ちなのかな?



虹橋の病院へ到着しました!
世界の人種が集合してる感じです(^^)



朝は食べるなとか言ってましたが〜



全く検診もせず1分で終わり!
東京で診察した日中友好医院の検査結果を
チェックするだけでした〜!
撮影しても没問題(笑)



お姉さんは淡々と仕事してますね〜



大世界まで送ってもらい解散!!

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.23 風来坊