キムラヤ[日立市東町]←閉店2018.4 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

右はJR常磐線です。日立市東町周辺。


 

パンのキムラヤさんに来ました( ^ω^ )
この昭和の歴史を物語る店の造り



この看板!!日立の貴重なパン屋さん。
給食パン含め地域の学校との交流もあり
小学生からの感謝の手紙等も
大切に飾ってありましたよ(ᵔᴥᵔ)


 

コッペパン 140円
品数こそは少ないですが
ジャム、ピーナッツクリーム、バターの
コッペパン類とアップルパイ( ^ω^ )


 

ピーナッツバターは甘さ控えめの
美味しいやつ(笑)
うちのお気に入りクリームです


 

パンは表面固め、中はノビしっとり感
説明が難しいですけど。。。
学校給食が懐かしくなる
とても美味しいパンなんですよ


 

詳しくは、

では、また( ^_^)/~~~
2015.9.23記