クリーム白玉ぜんざい[セブンイレブン] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


こんにちは。
外は雪から雨に変わりました。
寒さを凌いでる風来坊です。


またコンビニシリーズで^_^;
申し訳なくm(_ _)m


セブンイレブンで購入した、
クリーム白玉ぜんざい 240円^ ^





うちの奥さん、餡子博士で、この餡子は旨い!絶賛しとります。
常に美味しい餡子を探求してるみたい(笑)



白玉もツヤツヤ、もっちり^ ^
表面研磨されてるみたいでピカピカですよね~
こんな肌に甦りたいもんです( ^ω^ )

 





クリームと餡を絡めると、
写真が汚く見えますが。。。





美味です♪
冷やして食べると更に!



コンビニで240円=要勇気★彡



高いと見るか、安いと見るかは、
あなた自身ですよ(^ー゜)




さて、昼寝します(_ _).。o○